旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Vodafone IEがログインできない

  • Vodafone IEがログインできない

    • 投稿日:2015-10-18
    • 回答:1

    締切済

    3月に欧州に旅行した時に契約したVodafone IE。
    11月に欧州に旅行するため再チャージしようとVodafone IEページでログインを試みた所、下記のエラーが出ました。

    非アクティブになっているらしいです。
    「シニア旅人」の旅情報さんの情報によると、半年間はチャージ金額有効で、その後はクリアーされるもSIMカード自体の有効期限は1年となっていました。
    9月にはログインできたので(半年以内)、10月現在は半年経過している状態かと思います。

    再度、ログインしチャージするにはどのような手順を取ればよいのでしょうか?

    ご存知の方、いらっしょいましたらお教えください。

    エラー表示内容は下記です。

    We're sorry, but we're unable to complete your request.

    Sorry, your account seems to have been marked inactive. Please click here for help http://www.vodafone.ie/help/conta

    Click Here to go back and try again.

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    monk2macさん

    monk2macさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2015-10-19

    Simカード自体の有効期限が、半年以上未利用の場合だったはずです
    私はボーダフォンの販売店に持ち込み再利用の手続きをしました

    いろいろな対策があると思いますが、さくっと新しいsimを購入された方がよいと思います

    お礼

    うさうさガレージさん、ご返答ありがとうございました。

    自己解決しました。

    「シニア旅人」の旅情報さんのページを再度読み直したら解決策が書いてあるのを見つけました。
    それによると、ログインしなくても再チャージが可能との事です。

    手順はログインせずTop upをクリックすると電話番号とチャージ料金、クレジットカードナンバーを入力する画面になるので、それらを入力すると再チャージできるそうです。
    再チャージ後は、ログイン可能になるそうです。

    確かにTop upに行くとログインしないでチャージできる画面が現れました。
    旅行まで時間があるので再チャージしていませんが、ここに入力すれば再チャージできる事は確認できました。

    お手数をおかけしました。

    なお、元情報のURLは下記です。
    http://tabitabi2400016.blogspot.jp/2012/11/simvodafone.html(by monk2macさん)

    問題のある投稿を連絡する

アイルランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アイルランド最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アイルランドの料金プランを見る

PAGE TOP