旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート

スタンダードホテル

長野県上水内郡信濃町古海3575-8 地図 / アクセス・施設情報

スキーを存分に楽しめるホテル

4.0 旅行時期:2015/02(約9年前)

Jasmine

Jasmineさん(女性)

斑尾のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2015年2月14日に宿泊しました。
斑尾高原のホテルで、スキー場「タングラムスキーリゾート」に併設しています。
横浜から八王子まわり、途中休憩を入れて5時間ほどかかりました。
信濃町ICを降りてからの一般道は、割と雪はありましたがスタッドレスで問題なく到着しました。

ホテルは大きくて快適です。
部屋はすべて同じ大きさということですがとても広く、ゆったりとしており良かったです。子ども達を寝かせた後も、ソファでゆっくりできました。アメニティも普通に用意されています。

お風呂は内風呂と露天風呂がありました。露天は、雪の壁がお風呂に迫ってきており、目にも楽しめました。

食事は朝夕共にバイキング。ローストビーフ、おやきがおいしかったです。
また、チョコファウンテンのチョコがすぐに固まるチョコではなく、いつまでもとろりとしていておいしかった。
飲み放題ではセルフサービスでお酒が飲み放題になっていました。プレモルがセルフで好きなだけ飲めてうれしかったです♪

すごーく素敵なポイントもないのですが、全体的にサービスがしっかりとしていて、居心地のよいホテルでした。
ただ、11時チェックアウトの時、フロントが長い行列でしたので、もう少し改善されると良いと思いました。

クチコミ投稿日:2015/02/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:ツインルーム(4名で宿泊)
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ一覧(84)

Jasmine Jasmineさんが投稿したクチコミ

Jasmineさんが泊まったホテル

  • 初めての台北旅行で宿泊しました。場所は忠孝復興駅からも大安駅からも近く、便利な立地。朝ごはんも近くに豆乳屋さんやチェーン店の朝飯屋さん、モスバーガーがあって、台... もっと見る

Jasmineさんが行った観光スポット

  • 台北北部にある淡水は、台北中心部からMRTで約40分で着ける、お手軽な観光地です。長ーいソフトクリームと、ムール貝が名物です。また、紅毛城などの見どころがありま... もっと見る

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る