旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パシフィック モナーク Pacific Monarch

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.16 クチコミを見る(136件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

パシフィック モナークのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

アクア パシフィック モナークはハワイ州オアフ島にあります。ワイキキの中心部に程近い、クヒオ通り沿いに立地しているのでショッピングの拠点にできます。
ワイキキビーチまでは約400メートルです。
ホノルル空港からおよそ12キロ、車で約30分です。ワイキキビーチやクヒオビーチパーク、ワイキキ中心部が徒歩圏内にあるので、気軽にショッピングやビーチを楽しめます。
食材やお惣菜の購入には、スーパーのフードパントリーが便利です。有料Wi-Fiが利用可能です。34階に屋上プールがあり、ワイキキの街を眺めながらのんびりと過ごすことができます。
ワイキキでは希少な屋上プールには、サウナやスパの施設が隣接されています。
朝6時から22時まで利用可能です。アラモアナセンター行きの往復無料シャトルバスが利用可能です。
2010年に室内改装を行っています。

客室総数 130
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 2427 Kuhio Avenue, Honolulu (HI)
バス

空港名

ホノルル国際空港

所要時間

約40分

料金

約15ドル

路線名

スピーディシャトルバス

下車バス停名

ホテル前で下車
タクシー

空港名

ホノルル国際空港

所要時間

約30分

料金

40ドル前後

近隣の観光スポット

子供がショッピングに飽きてしまった時は、ホノルル動物園で楽しむことができます。 動物を見るだけでなく、遊具や広場も充実しています。

近隣のグルメスポット

アストンパシフィックモナークの一階には、おむすび専門店の「いやす夢」があります。 日本食が恋しくなった時や、子供の食事に困ったときには、いやす夢のおむすびやお弁当がおすすめです。 注文には日本語OKなので安心です。

近隣のビーチ情報

ワイキキビーチまで徒歩5分程度で行くことができるので、滞在中に何度でもビーチを満喫できます。 防波堤があり、波が穏やかなクヒオビーチパークも近くにあり、小さな子供も安心して遊べます。 有名なデューク・カハナモク像の周りには、トイレやシャワーの設備があります。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(87)

    今回も泊まりました。

    4.0

    旅行時期:2012/07(約12年前)

    今回も泊まりました。

    +9

    2010年に泊まり、悪くなかったので今回も予約しました。

    部屋のカテゴリーはステューディオ・オーシャンビューです。2010年は28階、今回は24階。

    でも、前回はダイヤモンドヘッド側の部屋で眺めも良く、ココヘッ ... 
    続きを読む
    ド、ダイヤモンドヘッド、ビーチが見えるので感激しました。まあ最初だったからかもしれませんが。

    今回はワイキキ中心方向、つまりDFS方向に向いた部屋です。
    山側はタンタラスの丘方面がラナイから見えますが、ビーチはハイアットのツインタワーの間からしか見えません。ちょっと残念ですね。

    泊まるならダイヤモンドヘッドを向いている部屋に限ります。但し選択できるなですが。

    ベッドメイクも毎日入って、部屋はいつも綺麗でした。

    フロントには、日本人の女性の方がいてお世話になりました。

    駐車場料金が毎回値上がりしていて、前回は$15、今回は$20。滞在中全てレンタカーを停め置きすると結構な出費になります。
    それと、駐車場の天井が低い(たぶん1フロアを2層にしている)ので、車高の高い4駆系の車はルーフがギリギリです。今回はJEEPにアップグレードされたため、入庫時には心配で奥さんに見てもらいながら入庫しました。

    もう1つ前回との変更点は、アメニティフィー・プログラムが開始され、室内のセキュリティボックス、コーヒー・紅茶の補充、DVDレンタル、アメニティの補充が無料になりました。無料といってもチェックアウト時に約$10/dayを徴収されます。

    全体対的な印象は、また泊まっても良いなと思えるコンドです。

    宿泊を検討している方は、2010年の旅行記・クチコミと比較してみて下さい。

    旅行記「4回めのハワイは定番+αの8泊10日 PART1(出発~オアフ1日目)」⇒http://4travel.jp/traveler/yoshi9104/album/10504643/
    クチコミ⇒http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/tips/10162072/ 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス
    4.5
    ステューディオ・オーシャンビューの部屋の割には安いかも。予約するサイトにもよりますが。
    サービス
    4.5
    良い方ではないでしょうか。フロントには日本人の女性の方がいて、親切にしてもらいました。
    バスルーム
    3.5
    シャワーヘッドは首振り程度で固定式です。バスタブは浅いです。お湯を溜めて入る必要もないので、浅くても良いですが。
    ロケーション
    4.0
    ビーチにもフードパントリーにもABCにもバスやトロリー乗り場にも近くて良いと思います
    客室
    4.0
    オーシャンビューには違いありませんが、ダイヤモンドヘッド側の部屋の方が眺望は良いですね。
    ヨシ

    ヨシさん(男性)

    ホノルルのクチコミ:33件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4)

    価格重視の方へ

    1.0

    旅行時期:2017/05(約7年前)

    価格重視の方へ
    宿泊したのは8階。海は見えず、隣のホテルと至近距離です。
    お値段から、期待はまったくせずに渡ハしましたが
    このたびは非常に残念な宿泊となりました。

    (よい点)
    ・立地がビーチすぐそばです。徒歩1分でビーチへ行け ... 
    続きを読む
    ます。
    ・ABCストア、レストラン、スーパーもごく近いため
    食事については、困らないと思います。
    ・周囲が賑やかで人通りが絶えないため
    安全面では、多少の安心感があります。
    ・清掃の方たちは皆感じがよいです。
    ・テーブルもラナイも広く、開放感があります。


    (わるい点)
    これに関してはあくまでも「今回宿泊した部屋」に限ったことだと
    思いたいです。

    ・キッチンのナイフなどを入れてある木製の引き出しの内部に
    血痕のような跡が残っていました。
    恐らくは、宿泊客が手でも切って流血した跡なのでしょうが
    怖いし気持ち悪いです。
    (木製のためしみこんでしまったのだと推測します。)

    そういった部分までのチェックはしていないのだなぁと、よくわかります。
    でもなぜ、私がそこに宿泊を???
    ホテル側がこれらを把握して、初宿泊者へ「わからないだろう」との思いで
    今回部屋をあてがったとしたら許せません。

    ・部屋のクーラーの効きが悪く、部屋の外の廊下のほうが
    涼しい始末。
    部屋にいる時間が苦痛でした。
    窓を開けてようやく少しだけ風が入ってきますが、ハワイでこの状態は
    非常にストレスがたまります。
    しかも、周囲が賑やかなのが裏目に出て、窓を開けると会話が途切れるほどの
    騒音です。
    まったくもって、お粗末としか言いようがありません。

    ・隣(裏?)のホテルの部屋と近いため
    向かいのラナイや室内から、こちらの部屋を幾度も凝視する
    外国人男性がいました。(こちらも見ると目があいます。)
    シャワー後など、軽装で部屋をうろつきたいのにそれができず
    サンサンと陽が降り注ぐ中、遮光カーテンを閉めざるをえませんでした。

    (総合)
    フロントのスタッフも愛想が悪く、この部屋での宿泊ですから
    次の宿泊は二度とないでしょう。
    高齢の母との女二人旅でしたから、軽くみられたのでしょうか?
    それとも、フロントへチップを握らせなかったがための
    仕打ちなのでしょうか?

    泊まってみないとわからないとはいえ
    今回の渡ハはとても苦痛な滞在でした。
    お金と時間を返してほしいです。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    部屋タイプ
    シティビュー 8階
    コストパフォーマンス
    3.0
    立地を考えるとお安い
    サービス
    1.0
    ごく普通
    バスルーム
    2.0
    清掃は問題ないが、滑り止めマットは不要
    ロケーション
    1.0
    高層階やオーシャンビューがオススメ
    客室
    1.0
    部屋によります
    tatayuri

    tatayuriさん(女性)

    ホノルルのクチコミ:1件

パシフィック モナーク クチコミ一覧(136)

よくある質問

  • パシフィック モナークホノルルの2427 Kuhio Avenue, Honolulu (HI)にあります。

  • パシフィック モナークにはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。

  • パシフィック モナークにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。