千葉県の乗り物 ランキング
ランキングを条件で絞り込む
- エリア
- カテゴリ
エリアを選ぶ
閉じる
-
4.00
- コスパ
- 3.05
- 人混みの少なさ
- 3.21
- バリアフリー
- 3.84
- 乗り場へのアクセス
- 3.97
- 車窓
- 4.06
- 住所
- 千葉県浦安市舞浜1-1
-
3.96
- コスパ
- 4.53
- 人混みの少なさ
- 3.19
- バリアフリー
- 3.17
- 乗り場へのアクセス
- 3.97
- 車窓
- 3.57
-
4.0
成田空港から 東京駅まで こちらの【 東京シャトル(京成バス) 】を利用しました(^^) 1300円でした。以前は確か…1000円だったはず…値上がりしたのかな? この時 日曜日の21:30発でした。利用者は by うさぎ姫 -
1.5
少なくとも2023年の秋現在、空港行き・東京行きともに全ての時間帯で平日含めほとんど満席。特定の時間帯で異様に空席な便もあるが。LCCよりもこのバス満席で1時間数十分の移動が苦痛。 昔はもっと落ち着いていたのだが。予約制 by replus
- 住所
- 千葉県成田市成田国際空港~東京駅・銀座駅・東雲車庫
-
3.80
- コスパ
- 2.82
- 人混みの少なさ
- 3.75
- バリアフリー
- 3.52
- 乗り場へのアクセス
- 3.67
- 車窓
- 3.29
- 住所
- 千葉県成田市三里塚御料牧場
-
3.72
- コスパ
- 3.83
- 人混みの少なさ
- 3.74
- バリアフリー
- 3.15
- 乗り場へのアクセス
- 4.03
- 車窓
- 3.95
- 住所
- 千葉県銚子市西芝町1438
-
3.54
- コスパ
- 3.50
- 人混みの少なさ
- 3.39
- バリアフリー
- 3.10
- 乗り場へのアクセス
- 3.63
- 車窓
- 4.05
-
5.0
大原駅と大多喜駅間現在運休で代行バスが出ています。16.5キロくらい、40分くらい。550円です。観光バスのようなバスで、トイレはついていません。いすみ鉄道沿いに走るので、景観は良いです。帰りは走ってみました。途中運行して by wanko -
2.5
3月下旬、菜の花、桜が咲く書き入れ時のシーズンなのにいすみ鉄道は復旧せず、上総中野駅前から代替えバスが運行されていました。 こうなってしまうと、結局、観光客も車で移動して、いすみ鉄道の路線周辺を観光する事となりが、これで by (≧∇≦)
- 住所
- 千葉県大原―上総中野
-
-
3.52
- コスパ
- 4.09
- 人混みの少なさ
- 3.54
- バリアフリー
- 4.14
- 乗り場へのアクセス
- 4.09
- 車窓
- 3.79
-
4.0
千葉県から江東区までの高い混雑が話題になる東西線、では、西側はどうか。 日中は三鷹市発の電車でも中野で座れる場合が多い。中央快速の停車駅が減る休日も、本数が増えるのでこれは変わらない。 西側の場合、高田馬場駅で、大挙し by fmi(ふみ) -
2.5
中野駅から大手町を通って西船橋へ結ぶ路線で、東洋高速線や中央線の三鷹まで直通運転しています。 日本橋駅から中野方面に乗車したのですが、ワイドドアの車両でドアとドアの間の座席数が6人掛けと少なく、1両あたりだと6席も減らさ by 厚木の乗り鉄
- 住所
- 千葉県船橋市西船4丁目27-7
-
3.50
- コスパ
- 4.61
- 人混みの少なさ
- 3.29
- バリアフリー
- 3.68
- 乗り場へのアクセス
- 3.77
- 車窓
- 3.48
- 住所
- 千葉県成田市成田国際空港第 1 ターミナル
-
3.50
- コスパ
- 3.46
- 人混みの少なさ
- 3.71
- バリアフリー
- 3.99
- 乗り場へのアクセス
- 4.13
- 車窓
- 3.79
-
4.5
バス停が屋外なので乗車待ちで並んでいる時間が暑い。 ここが難点ではあるものの、補助席を出すような混雑は 全く無くなった。 つい数年前だと、日本人乗客の国内線羽田着→国際線成田発も 相当な人数があったし、押し寄せる訪 by H"(エッジ) -
1.5
成田空港線に乗る時に前に並んでいる海外の人がいましたが、日本語が通じないからって理由で明らかに酷い対応していました。チケットを買っている人に対して荷物の数が多いからその場から出ていけのようなことを言っていました。あまりにも by ここしー
- 住所
- 千葉県成田市古込1-1
-
3.49
- コスパ
- 3.54
- 人混みの少なさ
- 3.66
- バリアフリー
- 3.24
- 乗り場へのアクセス
- 3.67
- 車窓
- 4.12
- アクセス
- JR内房線浜金谷駅から徒歩8分
-
3.47
- コスパ
- 3.22
- 人混みの少なさ
- 3.49
- バリアフリー
- 3.00
- 乗り場へのアクセス
- 3.71
- 車窓
- 3.94
- アクセス
- JR内房線五井駅~上総中野駅間運行
-
-
3.44
- コスパ
- 3.31
- 人混みの少なさ
- 3.09
- バリアフリー
- 2.74
- 乗り場へのアクセス
- 3.45
- 車窓
- 3.83
鋸山山麓駅から鋸山山頂駅を結ぶ、全長680mのロープウェー。 鋸山は南房総国定公園に指定されており、風光明媚。 四季を通じて観光客が訪れる。鋸山の山頂展望台からの眺めは、遠くに富士山、天城山、伊豆大島、近くに三浦半島、横浜の高層ビル群、東京湾を一目で眺めることができる。 ...続きを見る
- アクセス
-
1) JR浜金谷駅から徒歩で8分
2) 館山自動車道富津金谷ICから車で8分 県道237号、国道127号線を経由
- 営業時間
- 9:00~17:00 季節により短縮
- 休業日
- 1月中旬頃に1年検査の為、 1週間程度営業を休止
- 予算
-
大人 500円 片道料金 (往復 930円)
子供 250円 片道料金 (往復 450円)
もっと見る
-
3.43
- コスパ
- 2.88
- 人混みの少なさ
- 3.72
- バリアフリー
- 3.62
- 乗り場へのアクセス
- 3.76
- 車窓
- 4.03
- 住所
- 千葉県千葉市中央区千葉港 富士見 市場町、中央区富士見 若葉区 千城台西
-
3.43
- コスパ
- 4.53
- 人混みの少なさ
- 3.50
- バリアフリー
- 3.73
- 乗り場へのアクセス
- 4.17
- 車窓
- 3.95
- 住所
- 千葉県浦安市舞浜26-5
-
14
3.42- コスパ
- 3.51
- 人混みの少なさ
- 3.61
- バリアフリー
- 3.37
- 乗り場へのアクセス
- 3.79
- 車窓
- 3.49
- 住所
- 千葉県佐倉市六崎235
-
15
3.41- コスパ
- 4.02
- 人混みの少なさ
- 3.77
- バリアフリー
- 4.00
- 乗り場へのアクセス
- 3.92
- 車窓
- 3.79
- 住所
- 千葉県習志野市津田沼3丁目
-
宿公式サイトから予約できる千葉県のホテルスポンサー提供
-
千葉県への旅行情報
-
3.40
- コスパ
- 4.00
- 人混みの少なさ
- 3.71
- バリアフリー
- 3.37
- 乗り場へのアクセス
- 4.17
- 車窓
- 3.67
- 営業時間
- 9:30~12:00 / 12:50~18:00
-
3.39
- コスパ
- 4.53
- 人混みの少なさ
- 4.50
- バリアフリー
- 4.31
- 乗り場へのアクセス
- 4.45
- 車窓
- 3.80
- 営業時間
- 6:30~22:00前後
-
3.39
- コスパ
- 3.58
- 人混みの少なさ
- 3.58
- バリアフリー
- 3.14
- 乗り場へのアクセス
- 4.10
- 車窓
- 3.81
- 住所
- 千葉県千葉市中央区今井2丁目
-
3.37
- コスパ
- 3.96
- 人混みの少なさ
- 3.80
- バリアフリー
- 4.41
- 乗り場へのアクセス
- 4.19
- 車窓
- 3.92
- 住所
- 千葉県市川市八幡三丁目3番1号
-
3.35
- コスパ
- 3.65
- 人混みの少なさ
- 3.58
- バリアフリー
- 3.38
- 乗り場へのアクセス
- 4.02
- 車窓
- 3.64
- 住所
- 千葉市中央区新千葉1丁目
- 1
- 2
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。