旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドン B&Bってバスなしが普通ですか?

  • ロンドン B&Bってバスなしが普通ですか?

    • 投稿日:2008-08-17
    • 回答:6

    締切済

    ロンドンのホテルを探していますが、その高さに舌をまいてしまい
    便利さと低価格で、EarlsCourt付近のB&Bにしようということにな
    りました。

    しかしいざ予約の段となって ホテルの予約ページを入力していると
    「Twin Without Bathroom」などが多く、困ってしまいました。
    まずは

    ?B&Bはトイレ・バスは共有が普通なのですか?
    ?Twin Without Bathroomと表示されてる場合、
     バスタブなしなのか、バスタブだけでなくシャワーもないのか
     がいまひとつ掴めません。
    ?最後に シャワーだけでもいいので、シャワートイレ付きで
     アールズコート付近でおススメのB&Bがあれば
     教えていただければ幸いです。

    お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    sallyさん

    sallyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2008-08-19

    ご質問の内容と異なるかも知れませんが、日本人が経営している、日本人向け長期滞在者用のドミトリー(シングル、ダブルなどもあり。)があります。バストイレは基本共用で、場所はご希望のところではないかと思いますが、安くて、綺麗で、安心。予約の際にも日本語でメールのやり取りができますのでトラブルも少ないと思います。
    私も利用しました。もし、興味があれば、参考URLをご覧になってみてください。

    【参考URL】http://www.londonapplehouse.com/

    お礼

    Cindy1230さん、こんにちは。
    書込みありがとうございます。いずれもかわいらしくきれいな
    お部屋ですね? 実は今回ロンドンには三泊しかできないので
    ここのキッチンなどを使う余裕はなさそうです・・・。
    もうちょっと探してみますね。
    それと、イギリス一人旅、勇気あるなぁ。すごいです。(by sallyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Cindy1230さん

    Cindy1230さん

  • 回答日:2008-08-18

    確かにEarls Courtはヒースローに近いですね。
    ラッセルスクエア界隈も安ホテルが多いが、ピカデリーラインからノーザーンラインへ乗り換える必要があるので荷物が多いと面倒になる。都心からやや離れると探しやすいのではないだろうか。
    宿泊場所は、次どこへ行くのかにもよる。ロンドンだけならEarls Courtで問題ないが、オックスフォードへ行くとか、ユーロスターに乗るとかだとSt.PanclasやKing's Crossに近いほうが楽だろう。ラッセルスクエアはそれらの駅から徒歩圏です。参考まで。
    ホテルはロンドン地下鉄マップを見ながら検討するのも一考です。
    http://www.tfl.gov.uk/

    お礼

    LeJardin2006さん、ご丁寧にフォローありがとうございます。

    >ホテルはロンドン地下鉄マップを見ながら検討するのも一考です。

    ほんとですね、添付URLページ、とても有効活用しております。
    旅慣れた方の意見ですね?、そうですよね、その前後の
    移動をちょっと考えてないようなところありました。

    ヒースローからレンタカーでコッツウォルズ。そこから戻っての
    三泊で帰国の途へ、なので空港のアクセスを中心に考えてました。
    ラッセルスクエア界隈、検討してみます。
    参考になるご意見、ありがとうございます!(by sallyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    LeJardin2006さん

    LeJardin2006さん

  • 回答日:2008-08-18

    既に3件回答がありますが、それ以上のものではないことを断っておきます。
    ロンドンのホテルが高いのは円が対GBPに対して弱いこと、GBPだけではなくEuroについても然り、まあ、米ドルと同じ道を歩んでいるので昨今はロンドンに限らず円ベースで考えると海外はどこでも高く感じることは承知しておく必要があるでしょう。

    ロンドンのホテルですが、なぜゆえにEarls Courtなのかわかりませんが以下のサイトを参考にされるとよいでしょう。
    http://www.his-rez.com/htl/search.htm
    http://www.londonbb.com/
    http://www.bedandbreakfasts.co.uk/uk-london.asp
    http://www.londonnet.co.uk/ln/guide/accomm/bandb_sw5.html
    http://www.bedandbreakfast.com/london-england.html

    B&Bではないが、ホテル予約サイト。
    http://www.hoteltravel.com/england/london/hotels.htm
    http://www.asiarooms.com/united_kingdom/index.html

    お礼

    LeJardin2006さん、こんにちは。
    すごい膨大なのに、コンパクトで見やすい
    サイトですね?!「世界の街角から」を
    拝見させて頂きました。

    >円ベースで考えると海外はどこでも高く
    感じることは承知しておく必要があるでしょう。

    なるほど、そうですよね。イギリスポンドに
    限った問題ではないですね・・・。

    沢山のURLサイトありがとうございます。
    「なぜゆえにEarls Court」なのかというと
    交通の至便と空港からのアクセスが
    いい、そこをすすめるひとが多い、
    そんなところなんですけどね・・・。
    ロンドンにも行かれているようですが、
    他にいいところがあるのかなぁ。

    ご回答ありがとうございました。
    美しいサイト、たまに拝見させて頂きます。


    (by sallyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    LeJardin2006さん

    LeJardin2006さん

  • 回答日:2008-08-18

    B&Bはその規模にもよりますが、
    共用のバスルームは2つ以上ついているところが
    多いですね。

    シャワーのみだったり、バスタブ付きだったり、
    いろいろです。

    <シャワーだけでもいいので、シャワートイレ付きで
    アールズコート付近でおススメのB&Bがあれば
    教えていただければ幸いです>

    バスルーム(シャワー、バスタブ、トイレット)は
    せいぜい他の一人と共有という条件でよろしければ
    「メッセージを送る」より、
    その他の条件をお知らせくださいな。

    お礼

    maddycatさん、こんにちは。
    ブログ拝見させていただきました。
    お寿司に着物・・・!、英国の緑色!
    明るく元気がでる素敵なページですね。

    さて、B&Bのシャワー付き・なし
    についてはそれぞれみたいですね。
    (すでにバスタブは設定外であること
    に気づく)
    目当てはMerlynCourtHotelという
    ところなのですが、リフトなし3階だったら
    シャワートイレ付きあるよ、という
    メールが返信されてきていました。
    (限られた予算のくせに、3階リフト
    なしかい・・・と思ったり、です)

    >「メッセージを送る」より、
    > その他の条件をお知らせくださいな。

    ご丁寧にありがとうございます!
    近いうちに頼りにさせて頂くことが
    あるかもしれません。
    その際は、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。




    (by sallyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    maddycatさん

    maddycatさん

  • 回答日:2008-08-18

    普通と言う意味が「大多数」という意味だったらそれは違います。
    宿によって違うとしか言えないですね。全室アンスイート(部屋の中にバスルーム)という宿も珍しくないので。
    ただ、料金で「standard」がバスルームなしのものを指すことが多いので、そういう意味では基本がバスルームなし、バスルームがあるのはオプション的な扱いというイメージはあります。
    このバスルームと言っているのは浴室ということではなくトイレをメインに考えたほうがいいです。バスタブかシャワーかはわざわざ言及しない感じですね。
    だからシャワーだけはイヤだ、バスタブ付がいいという希望はこちらから確認しないとサイトの情報だけではわからないです。
    バスルームなしの場合は共用のものを使います。
    最後に、オススメの宿というのは責任が持てないのでお応えできないです。状況はけっこう変化するので、前回泊まった時とガラリと違うということも多いんですよ。
    泊まるその機会にコンタクトを取って確認する最新データこそが一番確実かと思います。

    お礼

    黒磯さん、こんにちは。
    ウェールズによく行かれるのですね? アイルランドに
    雰囲気に似ているのかな、などと思ったり、です。
    きれいなところでしょうね。。。

    さて、
    なるほど、そうですかー コッツウォルズの宿情報で
    「ensuite」という単語は見かけてましたが、
    わざわざ但し書きされているのは「うちは、お部屋に
    トイレもシャワーもついてるからね?」
    って意味だったんですねー。そこがセールスポイントというか。

    安く快適に、と求めるとなかなか手間がかかりますね。
    目当てのB&Bにメールしてみます。
    ありがとうございました。(by sallyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    黒磯さん

    黒磯さん

  • 回答日:2008-08-18

    sallyさん、こんにちは。

    ?B&Bはトイレ・バスは共有が普通なのですか?
    →BBによって異なります。
     部屋についているところもあるし、共同のところもあります。

    ?Twin Without Bathroomと表示されてる場合、
     バスタブなしなのか、バスタブだけでなくシャワーもないのか
     がいまひとつ掴めません。
    →ヨーロッパはバスタブ無しが一般的です。
     おそらくバスルームというのは、トイレ・シャワーの事をいっていると思います。
     なので、Without Bathroom=トイレ・シャワーなしということですね。

    ?最後に シャワーだけでもいいので、シャワートイレ付きで
     アールズコート付近でおススメのB&Bがあれば
     教えていただければ幸いです。
    →わかりかねますので、他のトラベラーさんからの情報があることを祈っています。

    では、よいBBが見つかることいいですね!

    お礼

    Orange8さん、こんにちは。
    そうですかー、なるほど、B&Bに寄るのですね。
    ヨーロッパはシャワーが基本とすると、
    バスタブのついてるうんぬん、ではない
    ということですね。
    ありがとうございました。(by sallyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Orange8さん

    Orange8さん

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP