旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>群馬県>群馬 Q&A掲示板>詳細

群馬×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

群馬  Q&A 一覧へ戻る

群馬県のお薦め日帰り温泉について

  • 群馬県のお薦め日帰り温泉について

    • 投稿日:2006-05-26
    • 回答:5

    締切済

    ばたばたで、来週3日ほど高崎にいきます。中1日しかないのですが、温泉。行きたいとおもいます。高崎泊になりますので、そこから日帰りでいける、お薦めの温泉を教えてください。希望はこじんまりとした、お湯の良い温泉。です。よろしく御願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    haluchanさん

    haluchanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2006-05-29

    車でしたら、
    前橋方面で赤城山麓に幾つか
    前橋市ののお隣の町にも、榛名湖にも、
    沢山あるので、、どれを推薦して良いか?

    問題のある投稿を連絡する

    義臣さん

    義臣さん

  • 回答日:2006-05-28

    四万温泉「積善」建物見学の楽しみもあり、お勧めです。
    下仁田温泉清流荘、自然に囲まれた温泉です。
    その他、私も群馬のガイドブックを見ていると温泉王国である事と、
    歴史と自然が融和した所だと改めてわかります。

    お礼

    確かに。。。温泉天国な事、ここにきて初めて知ってしまった感じです。九州で言う熊本な感じですね。今回は比較的バタバタしてしまっておりますので、高崎から近いところで考えています。下仁田温泉、、、は高崎からどのくらいの場所にあるんでしょう。調べてみます。 情報有難う御座いました。(by haluchanさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-27

    haluchanさん、こんばんは。

    私は行ったことがないのですが、妻が「老神温泉」を絶賛しています。
    5?6年前に行ったそうですが、よかったそうですよ。
    以下URLのように日帰りできるようです。
    車だと最寄ICが沼田ICなので、高崎からは少し遠いかな?
    最新の状況を把握できてなくて中途半端な回答ですいません。

    【参考URL】http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/yumotohanatei/yumotohanatei.htm

    お礼

    ありがとうございます。早速こちらのほうも提案してみます。日本に帰る楽しみがまたまたできました。初めて群馬について調べてみましたが、かなり興味津々。みちの地に入り込む心境ながら、情報がもらえるって、うれしいことですね。沢山のチョイスをもって群馬に入り込んでいきたいと思います。(by haluchanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちゃちゅさん

    ちゃちゅさん

  • 回答日:2006-05-26

    お隣?の渋川駅からバスです、源泉は地元の人ならご存知でしょう。
    今は混浴でなくなりましたが、以前は当たり前に混浴で、
    お酒を飲みながら温泉でしたす、現在もお酒OKだったと思います。

    渋川にはシャンソンの芦野宏さんのシャンソン館も駅近くにあります、
    元気で歌っています。

    問題のある投稿を連絡する

    義臣さん

    義臣さん

  • 回答日:2006-05-26

    伊香保の源泉は如何でしょうか。
    施設は立派ではありませんんが
    日帰り温泉の長い歴史がうかがわれます。

    お礼

    早速御解答有難う御座います。ここは高崎駅から、時間的にはどれ位掛かるのですか?
    また伊香保温泉 源泉といえば、その付近の人だったら通じますか?伊香保温泉源泉は1つ?質問攻めしてすみません。かなり源泉というひびきにかみついてます。言ってみようと思います。(by haluchanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    義臣さん

    義臣さん

PAGE TOP