旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レオフーホテルのアメニティについて教えて下さい

  • レオフーホテルのアメニティについて教えて下さい

    • 投稿日:2012-07-01
    • 回答:4

    締切済

    16日からレオフーホテル(六福客桟)にツアーーで初めて泊まります。
    パジャマが無いとは判ったのですが、ボディソープやシャンプーなどはありますでしょうか。
    お泊りになった事がある方、教えて下さい。
    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    アッコさん

    アッコさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2012-07-01

    旅行記にも書きましたが、シャンプー、ボディーソープ、歯ブラシセットはあります。たった2泊でしたが、タオルもシーツも替えていただきました。
    バスタブのお湯を抜く際に足ふきマットを外してから抜くとよいかも
    敷きっぱなしにしていたら、その下の排水口を塞いでしまい。お湯が逆流してしまった。
    部屋にはドライヤーもあり、コンセントは日本と同じタイプです。電圧は?
    電気ポットもあり、烏龍茶のティーバッグも用意してあります。
    小さな冷蔵庫もあるので、1階のコンビニで買ったミネラルウォーターを冷やしていました。
    ただし、セキュリティーBOXがなかったですね。
    みんなどうしてるんだろう?

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/taiwan/taipei/travelogue/10681895/

    お礼

    ありがとうございます!詳しく教えて頂き、助かります。ドライヤー、安心しました。冷蔵庫情報もありがとうございます!セーフティボックス、ないんですね。フロントに預けるのでしょうか。ありがとうございました!(by アッコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    uriepさん

    uriepさん

  • 回答日:2012-07-01

    アッコさん、今晩は。初めまして。先月初め、kntのツアーで泊まりました。ホテルの選択肢が幾つかあり、kntの営業所で相談したら「レオフー」ならMRT(地下鉄)の駅も近いですと言われたのでそうしました。アメニティーは一応付いています。シャワー以外にバスタブもありました。シャンプー、ボディーソープはお風呂場に備え付けられていてそれ以外にも洗面所に少しですがありました。海外では水回りの悪いところ(水が出にくかったり、シャワーも使い辛かったり、排水が悪い)と言うような事はなかったです。外観は古いホテルですが中は綺麗でした。あと洋服ダンスのところに使い捨てのようなスリッパが置いてありました。日本語が堪能なスタッフも居て親切で、安心出来ました。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10677136/

    お礼

    ありがとうございます!たくさん教えて頂き、助かります。今回はホテルの選択肢がなく、心配していたので、安心しました。再来週出発なので、助かりました。ありがとうございました!(by アッコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    大目付さん

    大目付さん

  • 回答日:2012-07-01

    台北在住 以前日本から友達が来た時,ここでしたが、普通のホテルですので、ありますよ。ただ、高級ではありません。ビル全体が中国風になっています。最上階は飲茶のレストランだったかな。最近工事していましたが、ちょっとわかりません。松江路という大きな道沿いにあり、交通には最近MRTも近くにできましたから、便利ですよ。楽しんでください。

    お礼

    ありがとうございました!
    中国風という事で、楽しみになりました。
    楽しんできます。
    ありがとうございます!
    (by アッコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiro52さん

    hiro52さん

  • 回答日:2012-07-01

    私は今年の3月に1泊しただけですが、ボディソープとシャンプーはありました。ただし、リンスはありませんでした。

    お礼

    ありがとうございました!
    リンス持って行くか、買う事にします。(by アッコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    足長333さん

    足長333さん

台湾のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP