旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキでお気に入りのお店を紹介してください!

  • ワイキキでお気に入りのお店を紹介してください!

    • 投稿日:2013-05-20
    • 回答:17

    締切済

    夏休みに家族3人でハワイに行きます。

    5泊7日でエンバシースイーツホテル泊です。(私は6回目のハワイですが、昨年の5回目の訪問は16年ぶりでした。基本は変わってなかたっけど、それでも結構変わっていましたね?)

    その近辺で「美味しいお店」や「お買い物におススメのショップ」を教えて欲しいです♪

    ステーキが美味しいレストラン、息子のTシャツ、ハワイらしさを感じる雑貨、ステキなお土産・安いお土産を売ってるお店、スーパー、ドラッグストア等々なんでも構いません。

    朝食は毎日付いているので食事ならランチ、ディナー、おやつ系でしょうか。

    昨年、久々のハワイということも有り「本を買ったり」「ネットで情報を仕入れたり」しましたが・・・有名なお店(飲食店)って結構不味かったりもあり、有名でなくても良いので、皆さんのお勧めのショップ有りましたら教えてください。リッチなところからプチ幸せを感じられるお店まで何でも。

    ブランド品のショップ等は寄る予定無です。
    ワイキキ辺りの情報希望です!

    息子は高1、私&主人は40代です。

    「昼間はガツガツ遊んで、時々&夜にお買いものする派」な我が家にアドバイスください(^^)。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 17件

  • 回答日:2013-05-29

    空港のレイショップですが、個人の出口を抜けて
    タクシーやバス待ちの道路を反対側にまっすぐ渡ると
    駐車場があります。

    そのまま駐車場を抜けると左側にレイショップが
    あります。
    道路からは見えないのですが近くまで行くとお花の
    香りがしてくるので!

    ロイヤルハワイアンかな、ワイキキにもあるそうですが
    値段が高いです。
    ワイキキについてからだと中々買う気にはならないかも
    しれませんが外人さんはコサージュ風や頭に付けたりリゾート気分満喫って感じでしたよ♪

    お肉は大抵どこで食べても美味しいのですが
    空港にもあるコナブリューイングのリブは美味しい♪
    トニーローマと同じくらい感動しましたよ(^^)

    アサイーは食べたことありますか?
    これお勧めです♪
    大抵のカフェにあるのでぜひお試しを(^^)

    お礼

    有難うございます!

    レイは無か、ツアーで掛けてもらったことしかありませんが、空港のレイのショップは近くまで行ったことが有りません(>_<)

    今回は行ってみようと思います(^^)

    お肉はコナブリューイングガお勧めなんですネ。リストに入れておきます!

    アサイボウルは今回初トライする予定です。
    ボガーツカフェ、アイランドビンテージコーヒー(普通のほうじゃなくて少し変わったコンセプトのサーフライダーかどこかに入っているほうの店舗)のものを食べる予定です。
    キンキンに冷えていて、酸っぱいテイストが好きなんです。グラノーラも芳ばしくてガリガリしてるの好きで・・・。

    レイもですが、ファーマーズマーケット等行ったら、お部屋にもハワイのお花を買って生けたいなあ(^o^)と思っています?。



    (by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-05-25

    済みませんでした違うコーナーに回答してしましました。

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-05-25

    そうでした、丸亀製麺に行列が少なくてスパむすびを買う時には前もってスパむすびの在庫確認をしてから並んで下さい、去年は奥のレジ近くに置いてありました、時々行列の少ない時がありました。

    お礼

    はい!そうします(^^)。(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-05-24

    クッキーのママさん

    初めまして(*^。^*)
    先週ハワイから戻ったばかりなので書き込みさせてもらいました★
    ハワイは何度いったからわからないですが、何度いってもいいところですよね♥

    皆さんも書かれていますが・・

    『ウルフギャング』

    ステーキがとても有名なお店ですが、ランチのハンバーガーが美味しいですよ♪なんと価格も$10
    焼き加減もステーキ同様に確認されます。
    オニオン・ポテトもついてますw

    ステーキは値段的に・・ということであれば本当にお薦めですよ!
    本当に美味しいお肉にありつけます★


    楽しいハワイ滞在を!






    お礼

    有難うございます(^^)

    ウルフギャング・・・ステーキもですが、ランチも有るんですね!参考になります♪

    経験上からも皆さんの回答からも、行きたいお店は沢山ありますが、時間・お腹のすき具合・その時何処にいるか・混み具合・・・等々にも左右されますから、沢山の候補が有るとフレキシブルに行動できるかと思っています。


    最近、ハワイに行ってらっしゃったんですね、羨ましいです?。

    もう少し先ですが、楽しんできたいと思っています(^_^)/~。

    (by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Madam_rieさん

    Madam_rieさん

  • 回答日:2013-05-22

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。
    ありがとうございます。
    追加情報ですが、毎日朝7時頃に宿泊のホテルから娘の住まいへ向かうのにkuhio通りを通るのですがその時に丸亀製麺の前をいやでも通らなければなりませんでした。
    しかし、朝の7時頃すでに行列が約30人ほど並んでいます。
    中は満員御礼。
    店内の右側の窓付近ではマシーンでうどんを生産中。
    夜の八時頃でも行列です。
    とにかく朝から閉店まで行列の嵐なんですよ。
    覚悟がいるでしょうね。
    スパムおにぎりですが、日本の米とちがうのですが美味しいですよ。
    早い話がハムがのつかつているお寿司形のおにぎりですから。
    最近は国内のドンキーやライフスーパーでも缶詰のスパムが売られています。
    試しに食してみてはいかがですか。

    お礼

    はい、有難うございます。

    丸亀製麺は・・・やはり混んでいるのですね、最新の情報をありがとうございます。
    昨年も確かに大行列でした。
    時間も限りが有るので、うっかり空いているようでしたら入ってみます!

    スパムむすびは・・・時々作っています(^^)
    薄焼き卵・スパムの照り焼きを俵型に握ったご飯に乗せ、細い海苔を巻いて・・・。

    DHCさんが丸亀・・・のものが美味しいと書き込みしてくださったので、あまり待たなくてGET出来そうなら丸亀製麺のものもいただいてきます。
    (by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-05-21

    ワイキキショアは最近ハワイトラベルコンシェルジュのhumiさんがハワイに行って泊ってきたばかりですので詳しい事を教えて貰って下さい、偶然この教えてに回答していらっしゃいますので。

    お礼

    はい!そうします。

    コンドだと軽い料理もできるし、洗濯も出来、お部屋も広めで一度体験したいんです。ショアの場所も良いです!

    おにぎりの話ですが・・・ABCは普通のおにぎりしか食べたことが有りません。DHCさんは「スパむすび」が、ABCといやすめ、どちらが美味しかったか?と聞きたかったのでしょうか・・・ね?。それなら、いやすめしかたべたことがないので比べられません(T_T)。

    5泊ですから、皆さんに教えてもらったお店にどれぐらい行けるかわかりませんが、色んなところやお店に行ってきます(^^)家族会議しなくては・・・。
    (by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-05-21

    クッキーのママさん家族は和食も好きなのですね、だったらトンカツは如何ですか?和食ではないかな?URL添付します、ビーチウオークの梅林です。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10313577/tips/10341498/


    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10313577/tips/10253204/

    お礼

    梅林・・・聞いたことあります。

    URLから見てみました、和食が好きなので(なんでハワイ行くの・・・と言われそうですが)恋しくなったら良いですね。

    ご飯、お味噌汁も恋しくなるはずですから♪

    コンドに泊まれば、そうめん(揖保の糸が大好きです、薄めの麺つゆをかけ梅干し青シソも散らすとおいしいです)を持参で行くつもりでしたが、我が家が都合よく利用できる希望のコンドは利用の旅行会社には設定が無く、持参は止めに。

    エンバシーはレンジ、シンクは有りますがコンロは無です。

    JTBだと会社の補助きくし、高校生の息子でも半額になるパンフがあるのでそこに申し込むんです。

    ワイキキビーチタワーかワイキキショア?に泊まってみたいんですけどね。

    ハワイに行く前にまた皆さんの旅行記をみておさらいします!(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-05-21

    クッキーのママさん、こんにちは。

    私も【ヘンリーズプレイス(高橋果実店)】をオススメします♪
    ハワイで食べるフレッシュカットフルーツが大好きなんですが、
    ここのお店のは物凄く美味しいです!!
    あと、泳いだ後の火照った体で飲むスムージーも絶品。

    シーフードが好きでしたら、イリカイホテルの向いにある【レッドロブスター】もおいしいですよ。
    お値段もお手頃ですし。
    そのお隣の【アウトバック】もアメリカンサイズのステーキを食べるにはオススメのお店です。

    お部屋食もOKならば、ヒルトンやシェラトンの中にある【ラウンドテーブルピザ】もお手軽でよく利用します。
    取り分け用のプレートやフォーク&ナイフも用意してくれます。

    お礼

    有難うございます!(^^)!

    フルーツもスムージーも大好きですから、ホテルも激近ですし利用します♪

    レッドロブスター、ステーキのお店も良いですね。

    ピザ屋さん・・・回答くださったaliceさんの旅行記にハワイアンヴィレッジにテイクアウトできるピザやさんが有ると書いてありましたから同じお店ですね、きっと(^^)。
    多分、疲れた時や小腹が減った時にお部屋へ持って帰りいただくことになると思います。

    あ?、早くハワイに行きたいなあ(>_<)(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まひなさん

    まひなさん

  • 回答日:2013-05-21

    クッキーのママさんの質問にお答えします、食べ方ですが、私はスパむすびを丸亀製麺のお店で食べたりお腹が空いていない時はテイクアウトしたりしてました。

    お礼

    そうなんですね。

    昨年は3日目辺りに家族全員が胃の調子がわるくなり、無性に和食が食べたくなりました。ですので、丸亀製麺にも行きたくなるに違いありません。

    皆さんの回答を読みながら、ハワイ行きのカウントダウンしていきます。

    有難うございました(^^)(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-05-21

    ハワイには色々なB級グルメがありますがまずアラモアナセンターの案内をします
    http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx
    4Fにあるシーフードのお店ババガンプシュリンプです
    http://allabout.co.jp/gm/gc/78811/
    これも4Fにあるアイランドファインバーガーです
    http://hawaii.navi.com/food/370/
    これはアイランドビンテージコーヒーです
    http://iogi.blog40.fc2.com/blog-entry-127.html
    これはおにぎりで有名な いやす夢ですがスパむすびも美味しいですよ
    http://ameblo.jp/marasadababy/entry-10580026981.html
    これもマラサダで有名なレナーズです
    http://allabout.co.jp/gm/gc/78563/
    こちらも有名なカフェカイラですがパンヶーキとベルギーワッフルで有名です
    http://www.cafe-kaila.com/shop/hono.html
    こちらは うどんの丸亀製麺ですが私はうどんよりスパむすびがイチオシです、私は大好きですが以前冷たいのでレンジを掛けたらパサパサになってしましましたのでレンジは掛けないで下さい
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10387865/
    色々有り過ぎて何をお勧めするか困りますが丸亀製麺のスパむすびは是非食べて下さい。。

    お礼

    たくさん有難うございます!

    丸亀製麺の「スパむすび」ですか(゜.゜)
    初耳ですが・・・なんだかとっても美味しそう♪店内でしかいただけないのでしょうか?いつ見ても大行列!!!てイメージです。
    テイクアウト出来るなら、なお良いのですが。息子がスパむすびは好物ですから、是非トライ!です。(たま?にですが、自宅でも薄焼き卵も挟んで作ってあげてるくらいです)

    いやす夢は昨年行きました。ABCストアのとは違い、ご飯もおいしかったです。営業時間が短いんですよね(T_T)。

    息子と主人はアラモアナに興味がないのですが、ウォルマートにも行きますし少しはアラモアナに寄るのでアラモアナのフードコートにも行ってみたいです。
    昨年買いましたハワイ本見ても、色んなお料理のお店が有るようなので家族それぞれが自分の食べたいものを買えるし、味の違うものをシェア出来ますもんね♪♪♪

    皆さんの回答を読みながら、気分上昇中で?す。(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2013-05-21

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。
    それぞれのアドレスを紹介します。

    http://www.tonyromas.com/locations/result?country=us&province=Hawaii&distance%5Bsearch_distance%5D=&distance%5Bsearch_units%5D=mile&distance%5Bpostal_code%5D=&x=30&y=42

    http://www.eggsnthings.com/index.php?main_page=index&language=ja

    フルフギャングステーキハウスは、こちらのサイトからお願いします。

    http://www.waikikiMenus.com
    ウルフは単独でのホームページはありません。

    お礼

    アドレスまで送っていただき有難うございます!

    7月なのでもう少し先ですが、沢山遊んで沢山食べて、家族で楽しんでまいります(^^)。(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-05-21

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。
    宜しくお願いします。
    昨日帰国したばかりのホットな情報を提供できるかもしれません。
    まず、ステーキならばハッピーアワーの時間に行かれれば安く美味しく本物の肉ステーキが食せます。
    ロイヤルハワイアンセンターA棟3階のウルフギャングステーキハウスです。
    初日に私達夫婦と現地に住む娘夫婦と孫と娘の職場の先輩たちと食しました。
    作りたてのポテトチップがどーんと大きい器でサービスで出てきます。
    日本のチップとは違う本物の味と感触に感動しますこと受け合いです。
    孫はぱくぱくと食べるは食べるは、ストップと言わないと全部食しちまいそうでした。
    肝心のステーキは説明が難しい位のボリュームと美味しさ。
    サラダ゜もハーブがとても良いので、お変わりがおしかったくらい。

    次にトニーローマご存じのリブ肉がこれまた美味しい事。
    17日に娘宅のプール際でバーベキューパーティーを開きました。
    その時にトニーローマのリブ肉があったのですよ。
    サイズは長さ43cm幅15cmもあるのです。
    実は昼にコスコで購入してきていたのです。
    他にジャンボソーセージなども、
    そのトニーローマでもハッピーアワ―で食べれますよ。
    倅さんも癖になるかもね。

    次にやはり定番のパンケーキでしようか。
    エッグスシングスがホテルから直ぐのとこにありますよね。
    ホップクリームがたまらんでしょうな。
    メープルシロップもたまらない美味しさですよね。

    美味し物を食べたいのは皆さん同じでしょうね。
    しかし、ハワイでの時間の過ぎるのはとても早く感じますよ。
    あっというまに一日が終わりますからね。
    夕方にはホテルから直ぐのビーチで夕日が落ちるのを見るのも疲れが飛びます。
    今は、空港方面へ太陽が沈みます。
    私は孫と二人で美しい夕日を眺めて過ごしましたが。
    後ほどそれぞれのアドレスを記載報告します。
    6泊でも足りなかったです。

    お礼

    有難うございます(^^)。
    とっても詳しそうな様子ですので参考にさせていただきます。

    ウルフ・・・のステーキ、美味しいんですね!ガッツリ、しっかりお肉を食べたいので行ってみたいです。
    揚げたてのポテトチップ?!?!?
    危険な響きですね!!!  息子が食べ過ぎて、肝心のステーキが入らなくなりそうな代物に感じます(>_<)。

    パンケーキもトライしたいですが、あの行列をみると萎えてしまいます。エンバシー泊ですので、サラトガ通りのお店ですね?私たちが近いのは(^o^)。

    朝食は付いていますから、遅めの時間で空いているときに、あわよくば入店を狙ってみます♪

    確かにアッという間に旅行は終わってしまいますね。
    昨年7泊でしたが後半は凄まじく過ぎ去りました・・・。

    アドバイス参考にさせていただきます。

    (by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-05-21

    Aloha?♪
    楽しみですね(^^)

    春休みにハワイに行ってきたので旅行記UPしてます。
    よろしかったら見てください♪

    お買い物はRossやWalMartがお勧めです。
    特にWalMartはスーパーなのでお土産買うには
    最高ですよ♪
    いつも2時間位滞在しちゃいます(^^;)

    美味しかったのはロイヤルハワイアンSCの
    フードコート!!
    ショッピングの合間にも便利です♪

    ワイキキは10?11時くらいまで買い物できますから
    ディナーの後でも散歩がてら楽しめますよ♪

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/kaorin2013/album/10764137/

    お礼

    有難うございます♪

    ROSSとウォルマートは今回行ってみたいです!
    ウォルマートは主人が昨年行きたがっていましたが行けませんでした。
    なんだか楽しそうですよね。

    旅行記、拝見しましたが可愛らしい楽しげな写真が沢山でしたネ(*^。^*)。
    ロイヤルハワイアンSCのフードコートのステーキとシュリンプのプレートランチ・ポテトフライが美味しそう?♪
    我が家は高1の息子と食いしん坊の夫婦ですのでピッタリかも・・・。

    空港だったでしょうか・・・ブログのレイのお店。
    過去3回ほどツアーについていたのか到着時に掛けてもらったことが有りますが、JTBさんのツアーには含まれていないようです(T_T)。

    買ってもいいのですが、到着時に首に掛けていただくと気分も盛り上がるのにな・・・と思う私です。

    (by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-05-21

    はじめまして。

    私もハワイが大好きでよく出かけています。
    今年は2月に行き、6月初めにも行きます。

    私たちもクッキーのママさんと同じように昼間はプールや海でのんびり午後からお食事やお買いものなどをしています。
    いろいろなところで食事をしてきましたが・・
    今はルースクリスがお気に入りです。
    2月のときもいただいてきましたがまた6月にも予約するつもりです。
    フィレステーキがとても美味しいですよ?
    それから、フラ・グリルのお魚料理もとても美味しいです。
    こちらはサンセットを見ながらお食事できます。

    楽しいご旅行になるといいですね。


    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10313580/tips/10572749/#contents_inner

    お礼

    2月、6月にハワイなんて羨ましい?(>_<)。

    そのステーキのお店は候補でありました・・・ので行ってきます!!!
    昨年はショアバードで雰囲気を楽しみましたが、今回はしっかりしたお店で頂きたかったので(^u^)。
    フィレですね、私はフィレにしようかな♪

    フラ・グリル・・・も行ってみたいな。
    昨年、同ホテルのデュークスで朝食をいただきました。アウトリガーはリーフもワイキキオンザビーチも両方とも雰囲気が好きで、今年もフラフラしに行ったりお食事に行くつもりでした。

    レジャーはダイヤモンドヘッドやマノアの滝、チャーター観光でノース方面(カフクファームツアー参加)、市内観光を予定しています(^_^)。

    昨年はハワイ島へ日帰り観光・ノースのチャーター観光と遠出がメインでしたが、今年はワイキキも沢山歩き回るし、ベタなところも行く予定です、カメハメハ像なんかも・・・息子がそんなところ見てないもので(*_*)。

    ご回答有難うございました♪(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    aliceさん

    aliceさん

  • 回答日:2013-05-21

    ブーです、ハワイ楽しみですね

    リーズナブルな買い物は、日本のバッタ屋的なお店「ロスドレス」が、昔映画館だった場所(ワイキキショッピングSCを入ったところ)にオープンしています。
    服から靴、雑貨まで扱っています。

    サンドイッチ、フルーツ、シャーベットのお店が、お泊りのホテルのひとつアラモアナよりの通りに「高橋くだもの店」があります。
    完熟のフルーツは、小売店ではワイキキ一番かも?マンゴシャーベットは、
    ホテルに冷凍庫があれば買ってほしい一品です。
    日本の紙コップの大ぐらいの大きさに入っていて5ドルしなかったと思います。

    お礼

    有難うございます(^^)。

    ロスドレス・・・いろんな方のブログ等で見たことが有ります、営業時間なども調べておいて行ってみたいと思います。

    高橋くだもの店・・・昨年はパシフィックビーチ泊で遠かったけど今年は近いのでシャーベットGETしてきます!!!
    多分、昔、ビーチウォークが無いときにカットフルーツを買ったことが有るような気がします。
    ホテルが近いので買って帰って部屋でゆっくり食べることができると思います♪(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ブーさん

    ブーさん

  • 回答日:2013-05-21

    初めまして、ポッポ・ヨシ村です。
    夏休みに家族でハワイの旅、楽しみですね。♪

    昨年16年振りにハワイリピーターに戻られたとか・・・。
    これからは、ハワイが毎年の行事?に復活ですね。(笑い)
    ワイキキも、カラカウア通りビーチ前やDFSギャラリア前付近、ロイヤルハワイアンショッピングセンター前付近の歩道も改修されて綺麗になったと思います。
    まあ、昔はひどかったですよね。

    さて、ご質問の<息子のTシャツ、ハワイらしさを感じる雑貨、ステキなお土産・安いお土産を売ってるお店>について、

    けして安くはないと思いますが、話の種に「88tees」通称88ちゃんお店はどうですか?
    カラカウア通り、DSFギャラリアの近くに、女の子に人気のお店で「Tシャツ」?の店です。
    88ちゃんというブランドです、高校生の息子さんなら知っていると思いますよ。
    狭いやばそうな階段で2階に上がると、店内入り口に「ごっつい黒人」のガードマン(警備員)がメンチ切って睨んできますよ。
    ここで、日本みたいに万引きでもしたら殺されますよ、きっと。(笑い)
    日本の芸能人や野球選手も来店したようです。
    写真貼ってます・・・現在中日ドラゴンズの選手で「山崎武」が来たみたいです・・・・おっさんですよ山崎武選手は。

    ご質問の<「美味しいお店」や・・・・を教えて欲しいです♪>について、

    それの味は美味しいかの判断は、好みの問題?で私の独断偏見な回答ですから適当に判断して下さいね。(笑い)
    子供が小さい時などは、色々レストランを探してさまよった記憶あります。
    末っ子が高校生の時は、ステーキの店をさまよってました。(笑い)

    さて、現在はB級ランチ or プレートランチ等に凝っております。
    理由は、好みが変わった?ではなく、単なる予算不足です。(笑い)

    よく食べに行くのが、
    1)ワードセンターにある「カカアコ・キッキン」。
    私ゃには、ここの「ロコモコ」がお気に入りです。

    2)インターナショナル・マーケットプレイスにある「Food Court」。
    ここは、値段も安く美味しいが、プレートの器が薄いのとプラスチックのホークとナイフがすぐ折れる?(笑い)が欠点です。

    3)DFSギャラリアの近くにある「Aloha Table」。
    我が家の母さんや娘に人気の店ですが、評論家?の親父の評価は日本人好みの味付けですね。
    順番待ちの人気の店ですが、実際に並んでいるのは日本人だけですよ。(笑い)

    4)ホノルル動物園の交差点角にある「LuLu's Waikiki」。
    1階がABCストア・スタバコーヒーですが2階にあります。
    ハワイに来たで?を感じるお店の雰囲気です。

    最近は、上の娘二人は仕事等で旅行日程が合わず、末っ子のやんちゃ坊主が21歳になった現在は、母さんと息子と3人で行くことが多いハワイの旅です。
    息子とは、ハーレーをレンタルしてハワイツーリングするのが最近の楽しみです。
    では、その時母さんの処遇は?。
    それが、これからの問題なんです。・・・・。(笑い)

    カラカウア通りの洒落た街角の横断歩道ですれ違うかも知れませんね。
    では、家族でハワイの旅を楽しんで下さい。

    ポッポ・ヨシ村


    お礼

    ありがとうございます!

    B級グルメやプレートランチ、好きですよ!

    カカアコキッチン・・・行ってみたいと思っていましたが、やはり美味しいのですね(^^)、そちら方面に行ければ寄ります♪

    インターナショナルマーケットプレイスのフードコートは他の方もお勧めのようだし、行きやすい場所だからこちらも行ってきます。

    Tシャツ屋さんの情報も有難うございます。行ってみて怖くなさそうだったら入店します(>_<)。息子がTシャツばかり欲しがるもんで・・・。

    他のお店も時間が有ればトライしてみますね。
    なんせ遊んだり、休んだり、買い物したり・・・時間の経つのも早く行きたい場所は沢山で・・・。

    家族の年齢やスケジュールの変化で旅行も変わるんですね!

    我が家は息子が大学受験等もあり海外は来年・再来年は無で旅行なら国内のお気に入りの場所ですね。

    でも大学生になったらまたハワイ、一度くらいはヨーロッパなど行きたいなあ・・・と妄想しています♪(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-05-21

    私はインターナショナル・マーケット・プレイスの雰囲気が好きです。初めて訪れた30年前とほとんどイメージが変わりません。コンドミニアムばかりで外食をしないので、プレートランチを家族で色々とってシェアするのもお勧めですよ。ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターも新しくなったし。アラモアナも楽しいです。

    お礼

    ありがとうございます♪

    インターナショナルマーケットプレイスのフードコートですね!
    他の方も良いとお勧めだし、是非トライしてみたいと思ってます。

    OL時、女友達と行ったときにアクセサリーワゴンの叔母様に不意に「腕を掴まれて」セールスされて以来「怖い場所」に感じていましたが・・・昨年、家族で行きましたら「怖くない(^^)」印象がと変わりました。(オバさんになり肝っ玉が据わったのかも・・・(-_-)  )

    インタナショナルマーケットプレイスへは昨年同様、息子がTシャツなど見に行きたい!!!と言うはずですから、食事もしてきます。

    日本に居ても、暑いハワイならなおさら、毎日毎食をホテルや高級な食事は飽きて胃も受け付けなくなりますからプレートランチをシェアするのは良いですよね!(^^)!(by ジャスミンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    niyan91さん

    niyan91さん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP