旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イオンモール ビンタン

  • イオンモール ビンタン

    • 投稿日:2016-09-04
    • 回答:2

    締切済

    10月初めにホーチミンを家族旅行の予定です。
    ホーチミンに3番目の「イオンモール ビンタン」が7月にオープンしたらしいので行きたいと思っています。
    ホーチミン1区からビンタン行きの無料バスが出ているようですがバス乗り場がわかりません、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yosshipapaさん

    yosshipapaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-09-05

    お礼コメントありがとうございます。

    私はイオンヘビーユーザーで、マレーシアのイオンなども行きました。
    訪問した店舗の店長の方よりKLの店舗などの説明も受けましたが、海外の各イオンには、だいたい日本人のイオン社員がいらっしゃるようです。
    少なくともイオンベトナムの代表者は日本人です。

    下記サイトにメールアドレスが書いてあるので、頭に「To whom this may concern (Japanese)」
    と書いて、その後の問い合わせは日本語で記載すれば、お返事をもらえるかもしれません。

    http://aeon.com.vn/company/contact/index_en.html

    トライしてみてくださいね。

    参考になれば。

    お礼

    今夜にでもトライしてみます、結果がでたらお知らせします。
    ありがとうございました。(by yosshipapaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2016-09-05

    こんにちは。

    http://aeonmall-binhtan-en.com/static/detail/freebus

    上記のサイトに、バス停住所が出ていると思います。
    グーグルマップに住所をコピペ入力して検索すれば、具体的な場所がわかると思います。


    お気をつけてお出かけくださいね。

    お礼

    ベトナム語も英語もわからないので残念ですが、時刻表を見ましたので乗り場を探してみます。
    ありがとうございました。(by yosshipapaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ベトナムのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP