旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

テニアンで体験ダイバーと一緒にダイビングできるショップはありますか?

  • テニアンで体験ダイバーと一緒にダイビングできるショップはありますか?

    • 投稿日:2007-02-19
    • 回答:2

    締切済

    3月に夫婦でテニアンに行ってきます。

    その際に、ダイビングをしたいと考えているのですが、夫がライセンスを持っていない為、体験ダイビングとファンダイビングが一緒に楽しめるショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    宜しくお願いします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    とらべるさん

    とらべるさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-02-21

    とらべるさん さま、はじめまして。

    テニアンでのダイビングのこと・・・ズーさまのアドバイスのとおり、ダイビングショップ・シークエストさんにメールで問い合わせされるのが良いかと思います。

    他にお客様が数名いる場合は難しいかもしれませんが、日によっては、とらべるさんご夫婦お二人だけになる可能性もあります。そんな日であれば体験ダイビングとファンダイビングが一緒にできるかもしれません。

    ショップには日本人オーナーのナカムラさん、同じく日本人スタッフのマサさん、そしてロッキーさん(テニアンの方?)の3人がいらっしゃいます。

    テニアンで綺麗な海を堪能して来てください。

    ノンダイバー、uni mamaより。

    お礼

    uni mamaさん お教えいただきありがとうございます。

    早速シークエスト様に連絡させていただきました。
    返答はまだですが、HPを拝見させていただいたところ、
    「ムフ☆これなら受けてもらえそうだわ^^」と一人笑みを浮かべてしまいました!

    日本人ならば言葉の壁も安心ですものね。
    半ば諦めていたところでしたので、とても感謝しております。

    お教えいただきありがとうございました。
    キレイな海を満喫してきたいと思います^^

    (by とらべるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    uni  mamaさん

    uni mamaさん

  • 回答日:2007-02-20

    こんばんは、はじめまして、「ズー」と申します。
    先週、テニアンに行ってきたので、分かる範囲で・・・

    テニアンのダイビングショップは・・・
    日本人ショップが1件、韓国系が3件あります。
    ズー達が利用したのは、日本人経営の「シークエスト」でした。

    体験ダイブも講習もやっていたので、たぶん平気と思いますが
    スタッフ数が少ない&予定的な事もあるかもしれないので
    ショップに直接メールで問い合わせするといいですよ。(HPもあります)

    あと、タチョンガビーチにマリンスポーツ全般をやってるサービスも
    2件くらいあったので、そちらも調べてみるとイイと思います。

    「テニアン ダイビング」・「テニアン マリンスポーツ」で
    検索すると出てくると思います。

    ズーも昔、妻に無理やり体験ダイブに連れて行かれ、ド?ップリと
    ハマってしまいました。

    とらべるさん夫婦もハマっちゃってください!!

    お礼

    ズーさん 教えていただきましてありがとうございます。
    先日「テニアン マリンスポーツ」さんにメールで確認した所、
    体験しかしていないとのことで半ば諦めて「2人で体験にしようか・・」と思っていたところなのです。

    お教えいただいたシークエスト様にメールで問い合わせをしてみました。
    返答はまだ届いておりませんが、一光が灯った気分です^^

    キレイな海を前に「おあずけ!」は淋しいですものね(笑)
    たとえどちらになったとしても、夫に海にはまって共通の趣味になって欲しいものです。

    ずーさん 本当にありがとうございました!


    (by とらべるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ズーさん

    ズーさん

テニアン島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
テニアン島最安 751円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

テニアン島の料金プランを見る

PAGE TOP