旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>恩納・読谷>恩納・読谷 Q&A掲示板>詳細

恩納・読谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

恩納・読谷 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

アリビラホテル内のお薦めレストラン

  • アリビラホテル内のお薦めレストラン

    • 投稿日:2016-11-23
    • 回答:1

    締切済

    沖縄・ホテルアリビラのお薦めレストランを教えてください。家族での満足できる会食をしたいので(全員大人です)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    カンテツさん

    カンテツさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-11-24

    はじめまして^ ^

    【 金紗沙 】のランチで、飲茶バイキングはいかがでしょう?

    飲茶の種類が豊富で、デザートも充実!
    どれも美味しくて、コスパが良いので、仲間内でも評判高いです。沖縄はランチブュッフェが充実してるので、20年近く毎年沖縄食べ歩きをしてましたが、中でもこちらの飲茶バイキングは秀逸だと思ってます。もっと言えば、ココは、ランチバイキングが周知されている店です。
    ここ2年は受験で訪島出来てませんが、味は変わって無いと信じてます。

    2年前の旅行記を良かったら参考にして下さい。様子は分かると思います。
    http://i.4travel.jp/travelogue/show/10889757

    行かれる際は、早めに予約されることをオススメします。直ぐ一杯になりますので。
    あとは、お腹を空かせてガッツリ食べるだけです(笑)

    良いご旅行を♪

    【参考URL】http://www.alivila.co.jp/restaurant/kinshasa/

    お礼

    有難うございます。なかなか良い旅行ができたのを写真を見て感じます。
    アリビラの金紗沙よさそうですね!!
    朝食バイキングも充実してそうで美味しそうです。宿泊したい気持ちになりますね!
    候補の1つとさせて頂きます。(by カンテツさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cocokunさん

    cocokunさん

PAGE TOP