旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

女子1人旅

  • 女子1人旅

    • 投稿日:2017-05-30
    • 回答:4

    締切済

    明後日から弾丸で、女子一人旅、ワイキキへ3泊で行きます。

    今回はゆっくり滞在が目的で、ホテルでゆっくり過ごそうかと思っています。

    滞在先で今迷っていて、トランプホテルかモダンホノルルです。

    英語はそれなりにでき、ハワイへも10回以上は行ったことがあります。

    皆さんのオススメはどちらか、またその理由も是非、教えてください。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    minoさん

    minoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-05-31

    どちらも泊まった事はないのですが、夜の食事にキチネット付きの方が食べるお店を悩まずに、好きな料理を作れるので良いと思います、私はパシフィックモナークに泊まって、フードパントリーで毎日の様に肉を買ってきてステーキを食べてました、調味料は英語が苦手なので日本から持ちこみました、余談ですがハワイのスプライトは日本のスプライトより美味しいので何時も冷蔵庫に入ってました。
    https://www.google.co.jp/maps/place/FOOD+PANTRY+Waikiki+Kuhio/@21.2784804,-157.8269451,17z/data=!4m5!3m4!1s0x7c00727630c02b57:0x521cc062982713de!8m2!3d21.2784754!4d-157.8247511

    【参考URL】https://www.google.co.jp/maps/place/FOOD+PANTRY+Waikiki+Kuhio/@21.2784804,-157.8269451,17z/data=!4m5!3m4!1s0x7c00727630c02b57:0x521cc062982713de!8m2!3d21.2784754!4d-157.8247511

    お礼

    いつも友達と行く時は、キッチン付きに止まっていますが、今回は一人旅、3泊と弾丸ということもあり、キッチンにこだわらなくていいかなと思いました。スプライト、普段飲まないのですが、今度試してみます!(by minoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2017-05-30

    ひとりでハワイ!
    羨ましいですねぇ。
    ザ・モダン・ホノルルは泊まったことがありませんので、コメントできません。トランプはとても良かったので、お知らせできます。
    私が泊まったのはオーシャンフロントの160屬良屋で、ご参考になるかどうかですが。ただ、大人6人で泊まったのに全くストレスなく、非常に居心地が良かったこと。
    トランプは立地ではオーシャンフロントではありませんが、海も山も見渡せるという点で秀逸です。夜は夜景が美しく、昼は海と街並みと緑の山が目を楽しませてくれます。
    個人的には夕陽が沈む西側がお勧めです。金曜日にはヒルトンの花火が目の前です。
    気ままに過ごすならキッチンがあった方が良くないですか?適当にスーパーで買い物をしてハワイアンビーフをガッツリ、なんていうのも良いですよね。面倒なら幾らでも近くのABCでお弁当も売ってますが。レストランより何倍もお得です。トランプのキッチンは豪華ですよ。

    また部屋が広いので、アメリカを実感できます。せっかくの旅ですから、いつもと違うアメリカンスタイルを体感してみてはいかがでしょう。
    いずれにせよ、どうせ行くならやってみたいこと、見てみたいことを少しでも実現できますように。
    是非楽しんで来てくださいね。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!

    いつも友達と行く時は、キッチン付きに止まっていますが、今回は一人旅、3泊と弾丸ということもあり、キッチンにこだわらなくていいかなと思いました。

    トランプは場所は立地もいいですし、一度は泊まってみたいと思ったので、迷った次第です。

    貴重な情報ありがとうございました!(by minoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Rikosanさん

    Rikosanさん

  • 回答日:2017-05-30

    モダンがお勧めかと。。。トランプは、ホテルの中でフラフラできるところがなかったように思います。一人だと不必要に部屋が広くってキッチネットがついてますし。

    お礼

    一人なので、キッチンが付いている方がお部屋で食事できるかなと思ったのですが、ホテル内にあまり何もないのですね、、、。参考にさせていただきます!(by minoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YOさん

    YOさん

  • 回答日:2017-05-30

    1人だけで、ホテルでゆっくり、であればモダンホノルルに行きたいです。あまり騒がしくない、大人の雰囲気なので。トランプタワーは高級コンドミニアム的なイメージなのでみんなでワイワイがよいので。

    お礼

    みんなでワイワイならコンドミニアム。確かにそうですね、参考にさせていただきます。(by minoさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP