タリスチケット購入したが、メール来ない
-
タリスチケット購入したが、メール来ない
- 投稿日:2018-11-21
- 回答:3件
締切済
タリス公式サイトでパリ北駅からブリュッセル南駅への往復チケットを購入しましたが、チケットがメールで届きません。マイアカウントでログインすると、確かに購入済を確認できました。チャットでやり取りしても、まえに進まず、どうしたものか。どうしたら良いか、困っています。良い方法あれば教えてください。因みに、英語フランス語話せません。Google翻訳を使っています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
borugさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-12-14
もうすでに解決したかもしれませんが、今後のかたのために。
私もはじめて予約しましたが、すぐにメールがきました。
下記のサイトを参考にしました。
もしかしたら、
購入者の情報を入力する画面で、Thalys Ticketless(チケットレス:電子チケット)とOther delivery methods(他のチケット郵送方法)の選択を間違えた可能性はいかがでしょうか。【参考URL】http://etravel.ciao.jp/travel/2018/05/29/thalys_ticket/#i-2
0 票
ゆるゆるアルコさん
-
回答日:2018-11-21
こんにちは
マイアカウントでログインすると、"My tickets"というところで購入した旅程がみえてるんですよね。その右側の、赤い値段のすぐ下に小さいですがプリンターの絵と、"Print My ticket"という字がみえると思いますが、そこをクリックすると、バーコード、出発時刻、座席番号などが書いたページがでてきます。そのページを印刷すれば切符です。車内の検札ではそれをみせることができれば大丈夫です。
あとスマホかタブレットをお持ちでしたらタリスのアプリをいれてログインすればチケットがみれます。そのモバイルチケットを検札で見せることができれば大丈夫です。印刷した紙があるほうが安心とは思いますが、アプリで見せることができるなら紙じゃなくても大丈夫です。
また1等席は車内検札だけでなく乗車時にも切符を求められます。なので乗車時に見せやすいようにしといたほうがいいですよ。同時にスリと置き引きに気をつけてくださいね。お礼
ありがとうございます。マイアカウント登録して、ログインを試みましたが、駄目でした。で、予約コードで何とか購入したチケットのサイトにたどり着きました。30分以内にタリスサイトからメールが来ると購入時に確認したのですが、来なかったので、困っていたところでした。ありがとうございました。(by borugさん)
3 票
Papanさん
-
回答日:2018-11-21
レBooking confirmedになっていて
迷惑メールにも入っていないのですね?お礼
迷惑メールにも入っていませんでした。結局、現在でもチケットメールは来ませんが、予約コードを入力して、何とかチケットをプリント出来ました。ありがとうございます。(by borugさん)
0 票