旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シドニーの年末の花火のためのホテル

  • シドニーの年末の花火のためのホテル

    • 投稿日:2019-02-17
    • 回答:3

    締切済

    2019年越しの花火をシドニーで見たいと思い、12月25日から、1月2日まで、シドニー、1月2日から7日までゴールドコーストの航空券を購入しました。シドニーは2年前に1日だけ行きましたが、空港近くのスタンフォードホテルに泊まりました。

    そこでもよいのですが、12/31に花火を見てホテルに帰るのに、混雑は避けれないと思います。

    リーゾナブルで、花火を見るのに便利なお勧めホテルかコンドミニアムを教えて下さい。連泊でなくても前半と後半で移動しても大丈夫です。

    ゴールドコーストでは、2年前にノボテルに泊まりましたが、高いので、メリトンコンドミニアムを考えていますが、もっとお勧めがあるでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆきゆきさん

    ゆきゆきさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-02-23

    こんにちは。

    今年の年越しにシドニー、ゴールドコーストに行きました。
    私の場合、年越しはゴールドコーストでした。
    当初はシドニーで年越しでしたがすごく高いのと初夏の時点でいいところはもうホテルがない状態、子連れだったので移動の事を考えるとゴールドコーストで年越し変えました。

    シドニーのホテルをとるなら今のうちにとってた方が良いかと思います!
    あとゴールドコースト我が家は年末年始に泊まりましたがそこまで高くありませんでした。
    ちなみにヒルトンに泊まりました。
    ヒルトンオーナーズのタイムセールですごく安かったです。
    場所も便利ですしあの辺りも検索しましたがそこまで高くなくいい場所はたくさんありました。

    いい場所が見つかるといいですね!
    シドニーでのカウントダウン、TVで見ましたがすごかったです。
    いい旅になりますように。

    かんな

    問題のある投稿を連絡する

    かんなさん

    かんなさん

  • 回答日:2019-02-19

    こんにちは!!

    もう10年ほど前ですが、年末年始をゴールドコーストとシドニーカウントダウンで訪問しました。

    ゴールドコーストは「ホリディインサーファーズパラダイス」シドニーは「ウェスティン」に宿泊しました。

    ゴールドコーストはそんなに高くなかったかと思いますが、シドニーはとても高かったと思います。

    もう、随分前に初めてロンドンでカウントダウンを見に行きましたが、終わった後のホテルまで戻るのに大変苦労したので、その後はカウントダウン会場から歩いて帰ることが出来るホテルをとるようにしております。

    私はサーキュラキーでカウントダウンを見る予定だったので、歩いて行けるウェスティンにしました。

    ちょっと高いかもしれませんが、花火を見たい場所の近くのホテルを探される方が良いかと思います。
    年末は安いホテルは難しいかと思いますが・・・

    オーストラリアは海洋レジャーが盛んな国なので、花火は個人で呼び込みをしていた?クルーザーに結構なお金を支払って洋上で花火を見ました。
    ハーバーブリッジに花火があがるのですが、真正面で見ることが出来てとても良かったです。

    クルーズのツアーを探されるのも良いかと思います。

    今は、個人のクルーザー呼び込みがあるのかは??です。

    良い旅を

    お礼

    チャコノンさん、良いアドバイスをありがとうございました。

    やはりシドニーの大晦日のホテルは、高いし、連泊でないといけないし、空いていないし、大変ですね。

    ウエスティンは、よいですが、超高いでしょうね。

    クルーズもよいですね。目線で花火がみえますよね。探してみます。そして、徒歩圏内のホテルを中心にさがします。

    ゴールドコーストは、1/2から4泊ですが、ホリデイインも検討します。サーファーズパラダイスに近い方が便利ですね。(by ゆきゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-02-17

    とっても高くなっていて、それでいながらもう既になかなかとれない状態だと思いますよ。
    彼らにとっても稼ぎ時なので。
    どこか遠くに泊まるしか方策がないのです。

    だから、今までに一度も現場に見に行ったことございません。
    滞在中はテレビで見ました。
    日本から、花火を見るクルーズ込みのツアーがあるかも知れませんけれど。

    お礼

    keithforestさん、
    回答ありがとうございました。そうなのですか。日本の有名花火どころではないのですね。

    早速探してみます。(by ゆきゆきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

オーストラリアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP