- 評価なし
三ツ星らしく、確かにリフトはありませんでした(荷物はホテルの人が上に上げてくれます)。ですが、雰囲気はよく、清潔にサービスしてくれました。特筆が朝ご飯。とても小さいレストランながら、おいしいご飯でした。スイスはレストランだけでなく、なんでも高いらしいので、近くのスーパー(このホテルから徒歩数分にあり)で現地人のものを買って済ませるのが一番安いかもしれません。なんたって、フランクフルト、ソフトクリームが900円位しましたので、当時。
いいね!:0票
三ツ星らしく、確かにリフトはありませんでした(荷物はホテルの人が上に上げてくれます)。ですが、雰囲気はよく、清潔にサービスしてくれました。特筆が朝ご飯。とても小さいレストランながら、おいしいご飯でした。スイスはレストランだけでなく、なんでも高いらしいので、近くのスーパー(このホテルから徒歩数分にあり)で現地人のものを買って済ませるのが一番安いかもしれません。なんたって、フランクフルト、ソフトクリームが900円位しましたので、当時。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。