宮城 のクチコミ一覧

鳴子天鳳

旅行時期:2006/01

評価なし

年末年始にびっくりな経験でした。
まずフロントの対応は憮然としていてとても失礼だと感じました。
また元旦早々に私自身が高熱を出して臥せってしまい連れが救急病院を尋ねたところ、調べもせずに病院名のみを告げ「はい、終わり」と言う感じだったとか。
旅行者が土地勘のない地で、しかも元旦に病院名だけでどのようにしろと言うのか?と思ったそうです。
しかも最初に教えられた病院は開いてなかったです。
これを繰返し古川の病院に落ち着きました。
またチェックアウト時も「体調が悪いのでJRの時刻に合わせて駅まで送って欲しい」と頼んだところ「この時間は駅付近は渋滞する。」と受け入れては貰えませんでした。
いままで何度か鳴子には訪れていますが初めて聞いたセリフですし、渋滞などは見たこともありません。
「サービス業のやることではない」が率直な感想です。
残念ですがもうお世話になることはないと思います。

いいね!:0

宮城 の観光地

宮城 のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。