- 評価なし
プシュカル湖畔の小綺麗なホテルでした。
湖を見渡せるガーデンカフェと屋内のレストランがあります。聖地なので肉食と飲酒が出来ないので、どんな食事にになるのかと思いましたが、レストランのビュッフェは満足出来ました。ただ、何日も続けては飽きるかも。
4、5階建てなのにエレベーターがありません。荷物を持っての上がり降りは辛いのですが、大きな荷物はポーターが運んでくれます。
ここの一押しは部屋の前の廊下を兼ねたベランダです。部屋毎にイスとテーブルが置いてあり、湖を眺めながら湖面を渡る風に吹かれ、のんびりくつろぐ事が出来ます。
部屋のエアコンが旧式でかなり音がうるさいのはご愛敬です。
バスルームのお湯はたっぷり出ました。
いいね!:0票