- 評価なし
http://www.hostelkorea.com/
1週間シングル(シャワートイレ付き)の部屋に滞在しました。
部屋はかなり狭く、なんとかスーツケース広げられた程度です。
トイレにシャワーが一緒についていますが、夏だったのか下水っぽい匂いや、グレーの小さな飛ぶ虫がシャワー室になぜかたくさんいました。
シャワーをすると、バスマットが部屋にないので、ドアをあけると水が部屋に流れることが多かったです。
もちろんタオルやトイレットペーパーも買わなければいけないので、寝るだけでいい方は$25なので十分だと思います。
ホステル自体はきれいで、洗濯機や洗剤、インターネット、トーストなど無料で近くにコンビニもあり、アジア人、西洋人、半々ぐらいでしたので、話す機会はたくさんあると思います。周りの治安も悪くありませんし、バスがかなり通っていますので、どこへいくにもほとんどバスを使っていました。
いいね!:0票