- 評価なし
ホテル到着2日前に電話で予約を入れていたのですが、チェックインにフロン地へ行くとなぜか予約がない。
私も予約番号を控えてなかったので言い切るしかなかったのですが、プリファードゲストセンターに電話すると泊めてもらえるようになり丁重な対応でした。
それに用意された部屋がスイートでびっくりしました。
たまにはこんなのもいいなと思った。
ホテル自体は他のサービスもよく設備も充実している。
シェラトンブランドらしく品もあった。
いいね!:0票
ホテル到着2日前に電話で予約を入れていたのですが、チェックインにフロン地へ行くとなぜか予約がない。
私も予約番号を控えてなかったので言い切るしかなかったのですが、プリファードゲストセンターに電話すると泊めてもらえるようになり丁重な対応でした。
それに用意された部屋がスイートでびっくりしました。
たまにはこんなのもいいなと思った。
ホテル自体は他のサービスもよく設備も充実している。
シェラトンブランドらしく品もあった。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。