- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
X'masに宿泊したのでとても人は多かったです。
大阪駅から少し離れた場所にありますが、ホテルまでの間はブランド街なので色々とウィンドウショッピングを楽しめる環境です。
ホテルの入り口を一歩はいれば別世界、全体的にヨーロピアン調で大阪にいるって事を忘れそうです。
44?のスーペリアダブルのお部屋に宿泊しました。
バスルームにはラジオがついていてバスタブにつかりながらのんびり聞けマス。
大理石でオシャレな作りでした。
アメニティは使い心地はよかったけどワンセットしかなかったのはちょっと??
普通は人数分あると思ってたから残念‥。
バスローブ・パジャマ・スリッパが用意されていて6階のジムやジャグジーにはバスローブのまま行けるそうです。
部屋のベッドは少し高めで寝ながら夜景が見られます。
DVDデッキもついているので持ち込んで鑑賞もできます。
イベント時じゃない方がリーズナブルにこれよりもランク上のお部屋に泊まれるでしょうけど、この雰囲気でX'mas を過ごす事ができるのは素敵です。
宿泊予約の時に眺望指定ができるなら難波方面の方が夜景は綺麗かと思います。
- 1人1泊予算:
- 30,000円以上
いいね!:3票