- 評価なし
きのうシンガポールから帰ってきました。
機内でもらった書類、様式が変わってました。
横長で左が入国、右が出国。
記入すべき項目が簡便になった一方、
裏面に年間所得をUS$で記入する欄があるんです。
不法労働を抑制しようと言うのでしょうか。
取りあえず、JLやNHの日本からの便では未だ
旧書式のものが機内でも配布されているみたい。
3月末まではokとの噂なので、旧書式を持っている
人で事前に書いておきたいのなら、とりあえず
持って行ってみては如何でしょうか。
いいね!:0票
きのうシンガポールから帰ってきました。
機内でもらった書類、様式が変わってました。
横長で左が入国、右が出国。
記入すべき項目が簡便になった一方、
裏面に年間所得をUS$で記入する欄があるんです。
不法労働を抑制しようと言うのでしょうか。
取りあえず、JLやNHの日本からの便では未だ
旧書式のものが機内でも配布されているみたい。
3月末まではokとの噂なので、旧書式を持っている
人で事前に書いておきたいのなら、とりあえず
持って行ってみては如何でしょうか。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。