- 評価なし
キンタマニだけでは有りませんが、日本人と見るとたかりに来る人がいます。
そんなときは、「Jungan! Tida Mau!(ジャンガン! ティダマウ!)」と強めの口調で言ってあげます。(意味は「やめて! 必要ありません!」です)日本の常識である「有難う。結構です。」なんて否定してたら、あっという間に、財布の中身空っぽのなりますよ!
女性の方で、しつこい軟派に会った時にも使えますから!!
後、空港で荷物のポーターさんが2~3人付いてきますから、その人たちには、500円硬貨1枚づつあげて下さい!それだけでいいです!
いいね!:0票