カナダ のクチコミ一覧

エアカナダ

旅行時期:2005/09

aco.

aco.さん

評価なし

昨年、数年ぶりにエアカナダに乗りました。
8時間のフライトなので機内では食事が2回サービスされます。
通常、離陸後間もなくは温かい食事が提供されますが
着陸前の食事は簡素なサンドイッチだったりすることが多いんですが
エアカナダは違います!
2回目も温かい食事がやってくるんです。
しかも、1回目の食後のデザートにはアイスクリーム。
お水も他の航空会社さんと違ってミニミニペットボトルが付いてきます。
この小ささが旅先では便利だったりします。
いつもはJ○Lを利用しますが
昨年来すっかりエアカナダにはまっています。

いいね!:0

カナダ の観光地

カナダ のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。