- 評価なし
セブ島モアルボアルにある日本人経営で店長も日本人のダイビングショップ。インストラクター(ガイド)は、フィリピン人のアルヴィンとジョン・ジョン。とても頼りになるガイドです。
偶々台風がルソン島北西部に貼りついていて、その影響で波風が高かったのですが、安全なポイントへ船を毎日出してくれていました(店長の長年の経験?)
2階にはセブシティで日本食の技を磨いたエドワード率いる日本食レストランがあり、その日に取れた魚を刺身にしたり、すしにしたりしてくれる。メニューは他にも、フィリピン料理、日本風インドカレーなどかなり豊富でおいしいです。
いいね!:1票