アフガニスタン のクチコミ一覧

名前忘れた(焼き肉屋さん)

旅行時期:2003/10

Gさん

評価なし

シャレナウ公園の西側にあるケバブ屋(ムスタファホテル近く)。私の1週間弱の短いカブール滞在の間で、一番美味かった。
昼ご飯などに食べる焼き鳥程度の串焼きではなく、でっかい肉を炭火でじっくり焼き上げる。料理名はやっぱりケバブ。0.5キロ単位で注文できる。一人旅の私にはちょっと多すぎる0.5キロだったが、30分ぐらいしっかり焼いて油を落としているので、意外にあっさり。塩とマサラのシンプルな味付けで、付け合わせの生タマネギやヨーグルトと一緒に食べると最高。肉だけでなく腎臓などモツもやいてあった。ビールが良く合いそうですが、強力なイスラム国のため、残念。。。
値段は忘れましたが、0.5キロで100アフガニ(300円弱)位だったような気がします。

いいね!:0

アフガニスタン の観光地

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。