- 評価なし
トロッコ亀岡駅下お土産屋に置いてある亀岡牛のしぐれ煮おにぎりを写真撮ってきました。とっても美味しいです。
中のしぐれ煮だけもお土産屋に真空パックされて売ってましたよ。
一度お土産に買っていってはどうでしょうか?
私は一押しです。グー(^-^)g\
いいね!:0票
トロッコ亀岡駅下お土産屋に置いてある亀岡牛のしぐれ煮おにぎりを写真撮ってきました。とっても美味しいです。
中のしぐれ煮だけもお土産屋に真空パックされて売ってましたよ。
一度お土産に買っていってはどうでしょうか?
私は一押しです。グー(^-^)g\
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。