- 評価なし
長野に行ったらそばを食べないとってことで行く前からリサーチを重ねて
選んだ「そば処 しのはら」。
国道19号沿いにあり立地は良く、わかりやすい場所にあります。
そばは更科系のおそばで、味はすごく美味しかったです。
もりそば3枚でも軽くいけます。あと山菜の天ぷらがとてもおいしかったので
おすすめ。名前はわからなかたけどいわゆるえぐみのある山菜では
なかったです。
詳しくはこちらを。お店のホームページです。
http://www7.ocn.ne.jp/~hiyoshi/
いいね!:0票
長野に行ったらそばを食べないとってことで行く前からリサーチを重ねて
選んだ「そば処 しのはら」。
国道19号沿いにあり立地は良く、わかりやすい場所にあります。
そばは更科系のおそばで、味はすごく美味しかったです。
もりそば3枚でも軽くいけます。あと山菜の天ぷらがとてもおいしかったので
おすすめ。名前はわからなかたけどいわゆるえぐみのある山菜では
なかったです。
詳しくはこちらを。お店のホームページです。
http://www7.ocn.ne.jp/~hiyoshi/
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。