長野 のクチコミ一覧

美味しいそば処

旅行時期:2005/09

fiore

fioreさん

評価なし

長野に行ったらそばを食べないとってことで行く前からリサーチを重ねて
選んだ「そば処 しのはら」。
国道19号沿いにあり立地は良く、わかりやすい場所にあります。
そばは更科系のおそばで、味はすごく美味しかったです。
もりそば3枚でも軽くいけます。あと山菜の天ぷらがとてもおいしかったので
おすすめ。名前はわからなかたけどいわゆるえぐみのある山菜では
なかったです。
詳しくはこちらを。お店のホームページです。
http://www7.ocn.ne.jp/~hiyoshi/

いいね!:0

長野 の観光地

長野 のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。