佐賀 のクチコミ一覧

安ウマッ!! からつバーガー

旅行時期:2005/09

ちーさん

評価なし

虹の松原の中ほどの駐車スペースで、「からつバーガー」と書いたバスでやってます。
他にも数店舗(バスだけど)あるみたいですが、場所はわかんないです。
休みの日には結構人があつまってますよ~!
味は間違いなくおいしい(>∀<)☆☆☆
値段も200円台から、高い物でも380円くらいだったはず!!
ドライブにはイイですよ~♪

いいね!:0

佐賀 の観光地

佐賀 のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。