- 評価なし
虹の松原の中ほどの駐車スペースで、「からつバーガー」と書いたバスでやってます。
他にも数店舗(バスだけど)あるみたいですが、場所はわかんないです。
休みの日には結構人があつまってますよ~!
味は間違いなくおいしい(>∀<)☆☆☆
値段も200円台から、高い物でも380円くらいだったはず!!
ドライブにはイイですよ~♪
いいね!:0票
虹の松原の中ほどの駐車スペースで、「からつバーガー」と書いたバスでやってます。
他にも数店舗(バスだけど)あるみたいですが、場所はわかんないです。
休みの日には結構人があつまってますよ~!
味は間違いなくおいしい(>∀<)☆☆☆
値段も200円台から、高い物でも380円くらいだったはず!!
ドライブにはイイですよ~♪
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。