ミナミ(難波・天王寺)(大阪) のクチコミ一覧

おいしい地中海レストラン★

旅行時期:2004/06

評価なし

海外からのお客さんも多く、店内の雰囲気も良いです。地中海料理、パスタや、チョコフォンデュがおすすめです!場所は、西大橋駅4番出口を出てすぐです。迷子になりやすいので、要注意(笑)。詳しくは、お店のHPに、地図が載ってまーす。→→→http://www.cafeabsinthe.jp/

いいね!:0

ミナミ(難波・天王寺)(大阪) の観光地

ミナミ(難波・天王寺)(大阪) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。