- 評価なし
海外からのお客さんも多く、店内の雰囲気も良いです。地中海料理、パスタや、チョコフォンデュがおすすめです!場所は、西大橋駅4番出口を出てすぐです。迷子になりやすいので、要注意(笑)。詳しくは、お店のHPに、地図が載ってまーす。→→→http://www.cafeabsinthe.jp/
いいね!:0票
海外からのお客さんも多く、店内の雰囲気も良いです。地中海料理、パスタや、チョコフォンデュがおすすめです!場所は、西大橋駅4番出口を出てすぐです。迷子になりやすいので、要注意(笑)。詳しくは、お店のHPに、地図が載ってまーす。→→→http://www.cafeabsinthe.jp/
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。