- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
とにかく安くてうまい!んです。英語が少し出来るという方は挑戦してみて下さい。
お酒はIDを見せてカウンターで注文するスタイル。ビールはピッチャーで5ドルなのでたっぷり飲みたい方には良いです。ポキやお寿司、枝豆、ピザなどもあるので、日本食も安く味わえます。ハワイの日本食は結構高いので…。
ハワイ大学へ向かう途中のユニバーシティ通りとキング通りが交わる所にあります。場所柄、UHの学生が多い。私が留学していた頃は仲間とよく行きました。
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
いいね!:0票