ミナミ(難波・天王寺)(大阪) のクチコミ一覧

■酒楽 夢未月

旅行時期:2006/11

FOX12

FOX12さん

評価なし

先週末に3次会(3:00AM頃?)で行ってきました。
食事はとっくに終えていたので、鮑の酒盗和えとその日入荷したお酒でしっとり静かに飲みました。時間帯も関係あるのでしょうが、本当にお酒好きな人が集うお店といった印象でした。何度も通いながら、上品に飲むお店、そんな感じがします。

酒楽 夢未月
大阪市中央区東心斎橋1-16-32
ピース50ビル4F
06-6243-3861
http://www.geocities.jp/yumemizuki_no1/

いいね!:0

ミナミ(難波・天王寺)(大阪) の観光地

ミナミ(難波・天王寺)(大阪) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。