愛知 のクチコミ一覧

みそかつは矢場とん

旅行時期:2006/09

評価なし

名古屋に行ったときにみそかつを食べに行きました。
有名どころということで「矢場とん」へ。
行列ができていてましたが、並んだ分とってもおいしかったです。

ブタの絵がとってもかわいくて、お皿とかコップとか持って帰りたくなります。
1階で売ってました。おもわず買ってしまいます。

公式サイトURL
http://www.yabaton.com/

いいね!:1

愛知 の観光地

愛知 のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。