- 評価なし
名古屋に行ったときにみそかつを食べに行きました。
有名どころということで「矢場とん」へ。
行列ができていてましたが、並んだ分とってもおいしかったです。
ブタの絵がとってもかわいくて、お皿とかコップとか持って帰りたくなります。
1階で売ってました。おもわず買ってしまいます。
公式サイトURL
http://www.yabaton.com/
いいね!:1票
名古屋に行ったときにみそかつを食べに行きました。
有名どころということで「矢場とん」へ。
行列ができていてましたが、並んだ分とってもおいしかったです。
ブタの絵がとってもかわいくて、お皿とかコップとか持って帰りたくなります。
1階で売ってました。おもわず買ってしまいます。
公式サイトURL
http://www.yabaton.com/
いいね!:1票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。