- 評価なし
私のオススメのお菓子屋さんは「DANDOY」というお店です。
場所は、グランプラスを背にして「セラクレース像」のある道をまっすぐ下っていった所にあります。
焼菓子が主ですが、ワッフルなども美味しいと評判のようです。
私はこのお店で家族に小さなリーフパイのような焼き菓子を買って帰ったのですが、「すっごく美味しかった!!」と大好評でした☆
箱やラッピングもヨーロッパ調で素敵です。
ちょっとしたカフェのようなものも併設されてましたので、観光に疲れたらここで一休みしてもよいかもしれません(^^)
いいね!:1票