東京 のクチコミ一覧

銀座フランス屋聖蹟桜ヶ丘店「ピザ」がおいしい

旅行時期:2007/02

評価なし

家族で二年ぶりに銀座フランス屋にランチを食べに行った。京王百貨店のB館八階にあるが、以前はオペレーションが悪く、値段の割にはおいしくなかった。久しぶりにピザランチB(ジャガイモと貝柱?ピザ)を頼んだ。女房は数量限定のペンネのグラタン、息子はハンバーグ、娘はピザランチA。11:30に入店したので、ピザが最初にくると思ったら、一番最後。サラダとコーヒーがつくが、量的にいまいち。味は満足。チーズのピザをもう一枚追加し、ビール一杯で7,700円。ただ、数量限定のグラタンが「なぜ数量限定なのか」理解できない。ペンネとアスパラ、ジャガイモが入る普通のグラタン。まあ、お試しあれ。

いいね!:0

東京 の観光地

東京 のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。