- 5.0
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
湯めぐりをしようということで、友と二人、城崎温泉へいってきました!
温泉街のはしにある旅館なのですが、HPに「リピーター多く、自信あり!」というような意味の言葉を書いてるだけあってすごく丁寧な気遣い!食事もお部屋もお風呂もすごくグーでした!静かだし。お部屋から見えるお庭もとてもキレイで大満足で帰ってきました♪
いいね!:0票
湯めぐりをしようということで、友と二人、城崎温泉へいってきました!
温泉街のはしにある旅館なのですが、HPに「リピーター多く、自信あり!」というような意味の言葉を書いてるだけあってすごく丁寧な気遣い!食事もお部屋もお風呂もすごくグーでした!静かだし。お部屋から見えるお庭もとてもキレイで大満足で帰ってきました♪
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。