- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
TOP SPOTが店名なのかそのフードコート全体の名前を指すのかは分かりませんが、安くて超オススメです。3泊4日のクチンのステイで3晩ともここに来てしまいました。
奥さんと2人でビール飲んで野菜、エビ、魚、貝とたらふく食べても2000円行かなかった。
食事に夢中で写真はほとんど撮らなかったので、載せた写真はあんまりおいしそうではありませんが・・・オススメです。
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
いいね!:1票