- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
旅行雑誌にもついていたし、口コミも読んでいたので、1日目の夜に行きました。ナシゴレンとミーゴレン、フレッシュジュースまではよかったのですが、海老を注文する時は、グラム指定をすることをオススメします。
100g○○MRという感じで、メニューに載っているのですが、何も考えずコレだって注文してしまったので、6日間で最高値160MRもする海老を食べることに…
美味しかったですが、いまや苦い思い出です。
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
いいね!:1票