- 1.0
かつて私が行った時は、コカコーラのビンに直接口をつけるのは安全性に問題があったみたいです。ビンを冷やすため水の中に保存されている「その水」には雑菌などが付着している可能性があるからです。ストローを使うことをお勧めします。缶入り飲料も同様です。少し古い情報ですが参考になればと思います。
いいね!:0票
かつて私が行った時は、コカコーラのビンに直接口をつけるのは安全性に問題があったみたいです。ビンを冷やすため水の中に保存されている「その水」には雑菌などが付着している可能性があるからです。ストローを使うことをお勧めします。缶入り飲料も同様です。少し古い情報ですが参考になればと思います。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。