フィンランド のクチコミ一覧

SALMIAKKI

旅行時期:2007/07

3.0
料理・味:
1.0

フィンランド人が大好きなお菓子。スーパーやKIOSKI、その他様々なところで販売されている。
ところがその味はというと・・・かなり独特なもの。
私はマズイと思いましたが、帰国後友人に配ったら、
ウマイ!という声も。人によって受け捕らえ方は様々?

いいね!:1

フィンランド の観光地

フィンランド のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。