- 3.0
- 料理・味:
- 1.0
フィンランド人が大好きなお菓子。スーパーやKIOSKI、その他様々なところで販売されている。
ところがその味はというと・・・かなり独特なもの。
私はマズイと思いましたが、帰国後友人に配ったら、
ウマイ!という声も。人によって受け捕らえ方は様々?
いいね!:1票
フィンランド人が大好きなお菓子。スーパーやKIOSKI、その他様々なところで販売されている。
ところがその味はというと・・・かなり独特なもの。
私はマズイと思いましたが、帰国後友人に配ったら、
ウマイ!という声も。人によって受け捕らえ方は様々?
いいね!:1票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。