- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
一日、間を置いて、2泊しました。一応4つ星くらいのホテルなんですが、一泊目はさっぱり。お湯も出が悪かったし・・・・でも、2回目に泊まった時はお湯もしっかりでたし、アメニティーもすごく豪華で(バスローブや体重計もあった)同じホテルと思えなくてびっくり!上のほうの階が設備良いのかも。ホテルから歩いてスークにもいけるので、(徒歩15分くらい)便利です。
いいね!:0票
一日、間を置いて、2泊しました。一応4つ星くらいのホテルなんですが、一泊目はさっぱり。お湯も出が悪かったし・・・・でも、2回目に泊まった時はお湯もしっかりでたし、アメニティーもすごく豪華で(バスローブや体重計もあった)同じホテルと思えなくてびっくり!上のほうの階が設備良いのかも。ホテルから歩いてスークにもいけるので、(徒歩15分くらい)便利です。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。