- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
名古屋の喫茶店といえばモーニング!!
ということで、伏見近辺の喫茶店に入ってみました。
なにやら噂ではおまけがいろいろ付いてくるとか。
でも、普通でした(T_T)
モーニングサービス350円:ドリンク、トースト、サラダorタマゴ
モーニングセット400円:ドリンク、トースト、サラダ、タマゴ
よくよく聞いてみると、名古屋中心部はごく普通だとか、離れれば離れるほどおまけサービスが増えるのだとか。
うーん、残念。。
ただ、このモーニングセットのサラダはとても美味しかったですよ~^^
- 一人当たり予算:
- 500円未満
いいね!:0票