キタ(大阪駅・梅田)(大阪) のクチコミ一覧

◎出来立て豆腐と和食 「珍竹林(ちんちくりん)」 

旅行時期:2008/05

4.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

ランチ    11:30~14:00(L.O.13:45) 
月~木・日  16:00~23:00(L.O.22:30) 
金・土・祝前 16:00~24:00(L.O.23:30) 

2人でお腹一杯になって会計をする時に、3500円くらいだったので、「えっ?!何か間違ってない?」と確認してしまったくらい安かったです(*^_^*)

目の前で手作り豆腐を作ってくれます。

客層は女性客が多く、飲み屋とはいえかなり静かなので、落ち着いて食べられます。
予約した方は、2階の席に案内されているようでした。

一人当たり予算:
2,000円未満

いいね!:0

キタ(大阪駅・梅田)(大阪) の観光地

キタ(大阪駅・梅田)(大阪) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。