- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
お肉がいっぱいのカムジャタンで美味しかったです
また〆に作ってもらったポックンパッ(チャーハン)がすごく美味しかったです
お店は明洞から少し離れた郊外にあるので地元の方が多く、日本語は通じませんでした
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
いいね!:0票
お肉がいっぱいのカムジャタンで美味しかったです
また〆に作ってもらったポックンパッ(チャーハン)がすごく美味しかったです
お店は明洞から少し離れた郊外にあるので地元の方が多く、日本語は通じませんでした
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。