- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
地下鉄やトラムの駅、ショッピングセンターからとても近いです。
母と2人で禁煙ダブルベッドの部屋に3泊しました。
狭いですが清潔感のある部屋で、机、ソファー、オットマンがありました。安い部屋でしたので、バスタブがなく、シャワーも壁に備え付けられたもので使いづらい点はありましたが、湯量・温度も調整できたのでよかったです。隣の部屋の声・シャワーの音などが多少聞こえる点を除けば部屋については満足しています。
朝食には、ご飯と味噌汁がありました(味はともかくご飯が食べられるのは嬉しかったです)品数も多くフルーツ・パンの種類も豊富でした。
部屋数が多いホテルなので、団体旅行の方々が多いように感じました。
- 1人1泊予算:
- 5,000円 未満
いいね!:1票