- 5.0
- 利便性:
- 5.0
深夜の市内への移動には、空港2階出発ロビーから、流しのタクシーを拾うことをお勧めします。飛行機でのチュニス入りは、夜遅くなることが多いので、市内への移動に不安を感じる方も多いと思います。私も夜11時過ぎに到着し、到着ロビー周辺でぼったくりタクシーの運転手が声をかけてきました。そのひとりは「バスはもうない、20~25Dでどうだ」といっていました。この料金は相当吹っかけています。私が2階ロビーから乗ったタクシーのオテル・サランボ(中央駅近く)までの料金は、約6Dでした。念のため運転手には、発車する前に、メーターを使ってくれと伝えた方がいいと思います。
いいね!:0票