- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 2.0
- 客室:
- 1.0
8月15日にティオマン島への乗り継ぎで1泊、大人2人、子供2人なのでファミリールームを予約して泊りました。予約後あまり好くない書き込みがあったので、13日に現地に予約確認を兼ね、夜遅い到着である事を知らせる電話を入れて置たのに、チェックインでいきなり、ファミリールームが一杯でツインを2部屋用意致しました。良いお部屋ですよ。の言葉にだまされてOKした所。部屋に入りお風呂に水を張りイザ入ろうとしたら、タオルが無い、一枚も無い。隣の部屋に電話を掛け、急いで持って帰て貰おうと、電話が通じない!!!。仕方ないので服を着て隣の部屋に行って電話をする。タオルが15分以上待っても来ない。夜が遅いのに早く寝たいのに。流石に切れた。再度電話し、怒った。良く見ると、こちらの部屋ではスリッパが無い。泊まる予定が無い部屋だのか。タオルが来たので電話を観てもらったが、やはり通じない。「修理をよ呼ぶ」と言ったが遅いので断った。後でマネジャーに電話掛けて来る様にお願いして帰ってもらた。スーツケースは隣の部屋、歯磨き等を持って来なかった、仕方が無いのでホテルのを使ったら、歯磨き粉が硬くて出てこない、何時の歯磨き粉だ。責任者だ言う人?声からすると30才前後の女性から謝りの電話が入った。タップリ文句を言った。
朝食は子供が眠たがっていたので下の子は起こさず、3人で行った。ビュッフェスタイルでしたが、カレーの味付けの料理が多くて、朝からカレーはキツカッタ。子供には辛すぎた。結局フルーツ(スイカ、オレンジ、パイナップル位かな)とパンのみ。何処でもパンが美味しいので助かる。部屋に戻りよく観るとカーペット、カーテン等古くて薄汚れている。カーテンを開けてみると目の前は工事中のビル、どこが良い部屋だ、また頭に来る。チェックアウト時にも謝りの言葉も無い。こりゃ駄目だ。帰宅後代理店を通してクレームを入れたが、返事が「調査して回答いたします」後連絡来ない。代理店は何度も入れたようだが来ない、先日「以後気を付けるととの趣旨の回答を得た?」との連絡と¥5000クーポンをくれた。回答は無しの通常クレームから1ケ月近くに回答するなんてありえないよ。
このホテルに泊まる方はファミリールームは予約しては駄目です。通常のサービスを期待しては駄目です。
- 1人1泊予算:
- 20,000円 未満
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