- 3.0
杉原千畝さんのお陰か親日家の方がかなりたくさんいます。
間が合えばにこりとしてくれます。
夜は街中とはいえ明かりも少なくなり、一人歩きは怖いです。
私はホームスティで行ったのですが、知らない人がマンション全部の扉をドンドン叩いてきて警察を呼んでました。当たり前ですが施錠を忘れずに。
いいね!:0票
杉原千畝さんのお陰か親日家の方がかなりたくさんいます。
間が合えばにこりとしてくれます。
夜は街中とはいえ明かりも少なくなり、一人歩きは怖いです。
私はホームスティで行ったのですが、知らない人がマンション全部の扉をドンドン叩いてきて警察を呼んでました。当たり前ですが施錠を忘れずに。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。