ビリニュス(リトアニア) のクチコミ一覧

夜は街の中でも結構暗いです。

旅行時期:2003/10

akko

akkoさん

3.0

杉原千畝さんのお陰か親日家の方がかなりたくさんいます。
間が合えばにこりとしてくれます。
夜は街中とはいえ明かりも少なくなり、一人歩きは怖いです。
私はホームスティで行ったのですが、知らない人がマンション全部の扉をドンドン叩いてきて警察を呼んでました。当たり前ですが施錠を忘れずに。

いいね!:0

ビリニュス(リトアニア) の観光地

ビリニュス(リトアニア) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。