サムイ島(タイ) のクチコミ一覧

眺めのいいレストランだったのに・・・。

旅行時期:2009/10

5.0
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

コサムイの小さな旅行会社「SOMA」さんで会長さんをなさっているタイ人のサクさんが家族で営んでいる「PaiNai」。

海に面していて眺めがいいタイ料理のレストランです。
階段を降りたビーチにもテーブル席があります。
値段もそんなに高くなくて料理もスゴくおいしい。
コサムイの地元の人達が作る料理はどれもハズレがないと思います。

場所はボープットのフィッシャーマンズ・ヴィレッジの看板をビッグブッダの方向に行った海側(左手)にあります。

ノンビリとした雰囲気のタイレストランです。

先日SOMAさんのお天気ブログを拝見していたら、残念な事にこの「PaiNai」は閉店したそうです。

http://www.soma-samui.com/?p=11558

借地の契約更新が出来なかったそうです。
ノンビリと絶品のタイ料理が食べられる店だったのに非常に残念です・・・。

また別の場所で再開して欲しいですね。

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満

いいね!:7

サムイ島(タイ) の観光地

サムイ島(タイ) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。