- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
ハワイ島 コナヒルトン ホテル はデズニランド
★ 35年前、近くのコンドに2ヶ月滞在 夜な夜なヒルトンに通っておりやした!3日おきに「ルアウ・パーティ」(掘ってある穴に子豚をバナナの葉でくるんで熱した石をおいて、土をかぶせる・・・待つこと?時間)ハワイアンの腰ふり・・・良いにおいが漂う!
★ 当時の私はお金持ち!ニコンの連写マウントを「カチャリ」と附けて、カメラマン気取り、入場フイーははじめの3,4日で後は顔パス・・・?考えられね~!そうだったノヨ!日本の良いところのお坊ちゃま風 イケメン:フラの女の子には誘われ、個人レッスン・・エヘン!マネージャーにはお尻を触られルア!ウー ジェシーが君に興味がある」とか・・・やつは、「バイ」だった!変 NON,NON 編は後日!大変だったのだから・・・
★ 夕闇せまり 小船に松明、カメハメハ大王のお着き!!
シタニー、したに・・・一同、頭が高い・・・
★ 当時ステージが海際で「しぶきが打ちあがる」シャッターを焚く、
生バンドが気分をとろけさせ、司会者が盛り上げる。ア・ロ~ハ!!貴方は何処から:シカゴ・・・背景は真っ黒の闇の海、時たま、いや、間欠に打ちあがる「バシャーン」の白色」が素敵な雰囲気を作って・・・上手い!HILTON
風の国から「ようこそ!Jeff & Nancy 負債:O-NO~夫妻 !! 」 シカゴ、ファーストレディ と同郷!そ~!25年の結婚記念、長旅を乗り越えて・・乗り換え(パートナーの)なく・・・・米国の国民性:徹底的に楽しむ! いいな~!
- 1人1泊予算:
- 20,000円 未満
いいね!:0票