ミナミ(難波・天王寺)(大阪) のクチコミ一覧

駅上の大変便利なホテル

旅行時期:2009/11

4.0
コストパフォーマンス:
3.0
客室:
4.0
接客対応:
4.0

何年ぶりかの大阪で、久々に会った女友達と一緒に泊まりました。

予約時に、禁煙フロアをお願いするのを忘れてしまったのですが、チェックイン時に確認をしてくださったので、希望通りの禁煙フロアに宿泊となりました。

お部屋の広さも、バスルームの広さも申し分なく、とても快適に過ごすことができました。
アメニティも、シャンプー、コンディショナー、ボディーローション、シャワージェル等一通りありますし、シャワージェルの香りがとても気に入ったのですが、どこのメーカーだったのか確認できずに残念。
コンディショナーは残念ながら、髪の毛ゴワゴワしちゃっていた感じでした^^;

朝食の付かないプランだったので、どうしようかと思っていたのですが、ちょっと贅沢にルームサービスを取ることに。
最近あまり朝は食べない私なので、朝食のセットよりはアラカルトを希望。
朝食の希望をドアにかけておくための用紙には、セットしか記入するところがありませんでしたが、その他の欄にアラカルトを記入し提出。
翌朝、きちんと希望通りの品が届きました♪
お部屋代は、すでに支払いを済ませていたので、朝食はニコニコ現金払いとなりました。(笑)

慣れればとても便利なのですが、初めての方にはわかりにくい(>_<)
迷って少しうろうろしてしまいました^^;
田舎者にも解りやすい、やさしい表示があるといいなぁ~♪

1人1泊予算:
12,500円未満

いいね!:0

ミナミ(難波・天王寺)(大阪) の観光地

ミナミ(難波・天王寺)(大阪) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。