- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
何年ぶりかの大阪で、久々に会った女友達と一緒に泊まりました。
予約時に、禁煙フロアをお願いするのを忘れてしまったのですが、チェックイン時に確認をしてくださったので、希望通りの禁煙フロアに宿泊となりました。
お部屋の広さも、バスルームの広さも申し分なく、とても快適に過ごすことができました。
アメニティも、シャンプー、コンディショナー、ボディーローション、シャワージェル等一通りありますし、シャワージェルの香りがとても気に入ったのですが、どこのメーカーだったのか確認できずに残念。
コンディショナーは残念ながら、髪の毛ゴワゴワしちゃっていた感じでした^^;
朝食の付かないプランだったので、どうしようかと思っていたのですが、ちょっと贅沢にルームサービスを取ることに。
最近あまり朝は食べない私なので、朝食のセットよりはアラカルトを希望。
朝食の希望をドアにかけておくための用紙には、セットしか記入するところがありませんでしたが、その他の欄にアラカルトを記入し提出。
翌朝、きちんと希望通りの品が届きました♪
お部屋代は、すでに支払いを済ませていたので、朝食はニコニコ現金払いとなりました。(笑)
慣れればとても便利なのですが、初めての方にはわかりにくい(>_<)
迷って少しうろうろしてしまいました^^;
田舎者にも解りやすい、やさしい表示があるといいなぁ~♪
- 1人1泊予算:
- 12,500円未満
いいね!:0票